naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

最後まで迷ったコンテスト作品

2013-06-17 14:01:21 | ボディーペイント
愛知県一宮市のアップロック認定スクール



ノーティアートです




最後まで迷ったコンテスト作品



結局ミュシャを出しましたが



迷った時点でどちらを出しても結果は同じだと



自分では思っています(・∀・)



これだ~と思う作品が出来なかったのが残念ですが



参加するために何度もデザインしてペイントしたのですごく有意義な時間でした




モデルになってくれたお友達にとても感謝です


もう自分で結果をわかっているような書き方になっていますが

当然しりません


なのでここでお披露目もう一度~









&メインブログをアメブロに移行したいと思いますので

よろしくお願い致します



やって後悔するよりも?やらずに後悔するほうが嫌なので失敗恐れず



これからも色々なことにチャレンジしていきたいと思います




最近周りで起こること(良いことも、悪いことも)



いろいろなことに感謝です



http://www.naughty-art.net














最新の画像もっと見る

コメントを投稿