naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

習い事・・・

2013-06-16 10:19:49 | 日記

アップロック認定スクール www.bodypaintschool.com/


ノーティアート http://www.naughty-art.net/ です


~娘の習い事~

身内ごとですが娘は ピアノと習字(まだ書き方ですが)と新体操を習っています


全く家で練習をしない娘ですが

どの先生も子供に飽きさせないように色々と工夫をして下さり、有難いばかりです


ピアノでは 良い思い出になるからと親子連弾を発表会で年に数回お披露目があるので

一緒に練習をしなければならない私

そして書き方も先日先生から親が一生懸命やっている姿を見せるのが大切と話を受け

7月から一緒に習うことに


新体操だけは 体がすごく硬い私は逃れたいと思っています


そういえば私が

家でエアブラシを描いているせいか娘も絵が大好きです


やっと見つけた大好きなエアブラシの世界でもっともっと色々チャレンジして

一生懸命な姿を見せていこうと改めて思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿