naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

誕生日?

2013-06-25 12:22:30 | エアブラシ
愛知県一宮市のアップロック www.bodypaintschool.com/  認定スクール



ノーティアート http://www.naughty-art.net/  です(=⌒▽⌒=)




愛知県一宮市は暑いです



皆さんいかがお過ごしでしょうか




またまた私事ですが



私は2年前の今日神奈川県のUP ROCK 本校にて初めてエアブラシを触りました


あれから2年あっという間で色々ありました




私の誕生日は5月ですがお誕生日は誰にでもあるので



自分の誕生日は特別おめでたくはない?私(;^_^A




でも私にとって今日は大切な日な気がします





毎日3,40分かけて学校に登校する娘が疲れがたまったのか



高熱が出たので今後が恐ろしいですが今日はのんびりしたいと思います(笑)




改めてUP ROCK にエアブラシを習いに行ってよかったと思います



UP ROCKでのはじめての作品?は恐ろしいものでしたが



少しは上達して日々エアブラシを楽しんでいれる環境と、お客様に感謝です





ボディーペイント



お客さま持込デザイン



お客様希望は~おへその上と下










最新の画像もっと見る

コメントを投稿