naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

第2回リアルペイントタトゥーコンテスト☆

2013-10-24 13:08:34 | エアブラシ
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

http://www.naughty-art.net

ボディーペイント、tattoo隠し、アップロック認定スクールも開いております 






いつもご閲覧有難うございます(-^□^-)


珍しく体調不良で久しぶりの更新です





先週 私がイベントに参加してる日


第2回リアルペイントタトゥーコンテストの決勝が行われていました~




第1回とはレベルが違うBEST8の皆さん


どの作品を見ても本物にしか見えない・・・




予選落ちするわけですね(笑)










そしてブログやメールでやりとりしてわかった作品が出来るまでの




皆さんの努力が凄い

感動しました




みなさんの一生懸命な姿があるからコンテストには何ともいえない感動が


あるのでしょうね







コンテスト今年で参加するのやめると決めていましたが





すご~く楽しそうなので



まだ随分先ですが私も来年参加します




周りのみなさんにはいつもご迷惑をお掛けしていますが




コロッと変われるのが私の長所と温かく見守って下さい~(笑)










イベント重ならないと良いなぁ~&モデルさん誰か引き受けてくれないかなぁ~


と願いながら日々のお仕事をがんばるのであります




イベントで描いた絵の一つを仕上げました~







この絵には 大きな失敗があります




どこでしょうか




わかった方は




しっ~・・・




内緒です(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿