ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

リオくん、サッシーちゃんのお留守番

2018-02-27 20:24:53 | お留守番


今回は少し長めだったリオくんとサッシーちゃんのお留守番。


さらふわ可憐なサッシーちゃん。
シッター桃さんイチコロの悩殺ポーズで
お出迎え


遊びながらも悩殺ポーズを繰り出すサッシーちゃん

ピン!と同じ方向に伸びた足がかわ〜

「かわいい」の大盤振る舞い




一方、ツヤツヤ男前リオくん。


見事なキャッチを見せてくれました

かっこい〜

元々ほんわかしているリオくんは、
キャッチ後すぐにほんわかに戻ってしまいます。



シッター桃さんもつられてほんわか


ふとした時にそっくりなお顔になるご兄妹



リオくん、サッシーちゃん、お留守番おつかれ
さまでしたー
また遊んでね〜










ご旅行などで、
「猫の留守番どうしようかな」
とお悩みでしたら、

キャットシッター桃さん

をぜひご利用ください


最新の画像もっと見る