ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

ミミちゃん、ナナちゃんのお留守番

2021-04-17 13:20:00 | お留守番
あ〜る〜こ〜♪
あ〜る〜こ〜♪

とBGMが聞こえそうなミミちゃん。

ニカッ

とナナちゃん。

大柄小柄なおふたり。

べったり仲がよいわけではないけれど、
やることや仕草なんかそっくりなことが
あります。

ミミちゃんいつもドア前で座って待機して
お出迎えしてくれるのですが、

お部屋に入るまでに少々時間がかかると
このようなことに 笑

いつもおちゃめなミミちゃん。



ナナちゃんは最初クールなのですが、ごは
んを食べたあとはデレ猫さんに変身。


ブラッシング大好きナナちゃん。
ゴローンと寝転んだり頭をゴツゴツどこか
にぶつけつつ気持ちを伝えてくれます。




そっくり(^.^)
どちらも「もっとなでてー」、と言われて
おります。


ミミちゃん、ナナちゃん仲良くしてくれて
ありがとう〜


お留守番おつかれさまでした













最新の画像もっと見る