ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

ミーナさんのお留守番

2018-04-28 13:07:54 | お留守番



今年に入り、すでに何度かお会いしているミーナ
さん。

相変わらずシッター桃さんにはつれないそぶり。

それ以上近づくと承知しないわよ、のお顔

寒い間は布団におこもりをされていたのでほとん
どお顔を見れませんでした。

上手に潜られるのです

足に包帯を巻かれているので、確認の為毎回お布
団をめくらせてもらっていました。

その節はごめんね、ミーナさん

包帯を上手に外してしまうらしく、カラーをつけ
てのお留守番もありました。



包帯が巻いてあっても、カラーがついていても、
トイレも食事も水飲みも、自分のことは自分でで
きるミーナさんは今年19歳。
人の年齢で90歳くらい。

ご家族以外には断じて隙を見せない、という気丈
さがお達者な秘訣のようにも思います。


ミーナさんと仲良くなれたらなぁ、という一方
通行のこの想い、さて今年はどうなりますこと
やら。












ご旅行などで、
「猫の留守番どうしようかな」
とお悩みでしたら、

キャットシッター桃さん

をぜひご利用ください



最新の画像もっと見る