ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

おじゃまさま

2017-06-28 17:36:30 | 日々



部屋の中がむしっとしてたので
エアコンをつけて除湿モードに



少し肌寒くなってきたな〜、猫らはどうかな、
と目をやると案の定寒かったのかふたりで
寝ている



「あらあら」と覗きに行くとこの顔

す、すんません
おじゃましたようで…



何か言いたげなしんのすけ



しかし手、長いね



ではではおじゃまさまでしたー









夏のご予定はお決まりでしょうか?

大阪の吹田市でキャットシッターをやって
おります。

「猫の留守番どうしようかな」
とお困りでしたら、

キャットシッター桃さん

をぜひご利用ください。


最新の画像もっと見る