ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

暑さひと段落

2019-08-24 21:53:58 | 日々


今年も暑かった…
連日の35度越えはこたえますね。
ただ9月もまだまだ暑いとかなんとか。

7月末に軽い熱中症状が出て以降、水分の取り方
や食べ物にも更に気を使うようになり、お盆期間
は絶好調でした。

これはいけるかも、と試してよかったのが「塩こ
んぶ水」でした。
朝はサッと済ませられるように菓子パンとコーヒ
ーの組み合わせが多かったのですが、これでは塩
分が足りないな、と起きがけに塩昆布を適量混ぜ
た水を飲むようにしてみました。これが私的には
中々のヒットでした。

暑い最中の移動もなんのその。

なるべく早く寝たのも効果ありでした。
早い日には22時台には寝るという。
そして猫たちに3時に起こされるという、、、

おこしてやったぜ(ニヤリ)


わるいかおー

       \ごめんにゃさい/


ブログ更新滞っておりますが、猫共々元気にやっ
ております








ご旅行などで、
「猫の留守番どうしようかな」
とお悩みでしたら、

キャットシッター桃さん

をぜひご利用ください



最新の画像もっと見る