里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

廿日市市 野良道具製作所

2020年12月01日 | 里山周辺情報

12月1日 未明

絵にかいたような満月

宮島が
クローズアップされる
廿日市市ですが
普段、
あまり行くことのない
吉和あたりのドライブです

恐羅漢など
スキー場や
天然温泉

ツーリングなど
紅葉の時期は
すでに遅しですが
気持ちの良いドライブコース


山から流れる水は

本当にきれいで
瀬川温泉にある

うどんも

本当においしい




以前から

行きたかった


野良道具製作所

岩倉キャンプ場の

キャンプの多さにも
ビックリ


我が家も
子供の小さいころ
アウトドア大ブームで
よく出かけていましたが
昨今のキャンプは
道具もお洒落で

羨ましくもあります


我が家のキャンプは
トイレから作る
サバイバルのような
キャンプでしたが…

まぁ、
昨今の我が家は
毎日が
キャンプのようでもありますが…


廿日市市津田

普段、
多くの方が並んでいるらしいが
ラッキー
開店していないのかと
迷うくらい
個人の小さなお店の
手作りの二重焼き

パンケーキを
思わせるような
美味しさでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子を余すことなく | トップ | 寒さ本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山周辺情報」カテゴリの最新記事