里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

雪景色

2011年12月25日 | ノンジャンル


今年のクリスマスはまさにホワイトクリスマスでしたね



広島県でも、北部と南部では随分天気の様子が違います
この辺りは北部に属し割合、の降る日はありますが
豪雪ではないので助かります

朝一番の誰にも踏みつけられていない雪景色一面はすごく綺麗ですよ
ってか、踏みつける人がいないという

時には、何もない一面に小さな足跡があったりすると
『北の国から』のキタキツネのシーンを思い出したりするのですが
(最近BSで月曜日の22時から再放送してますよね

雪をかぶった梅もどき



雪が降っても素晴らしく晴れると



景色の移り様はその時々にいろいろな表情があり
恵まれた環境に感謝

そうそう…
似つかわしくもないのですが
こんな素敵ないただいたんですよ


やはり、食い気にはかないません
写真を撮る前にバラの花びらはすでに一枚、食べていたりして・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい…?…雛 | トップ | 漬物三昧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (ちあき)
2011-12-28 08:44:51
やばい…Σ(ノд<)良すぎる!!笑
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事