ミャム ミャム スイーツ☆ 坂道日記

洋菓子工房発!できたてスイーツと、リゾート地熱海のレシピ。

安全でおいしい水

2005-10-12 | その他

これ、『アクアクララ』といいます。

一般の浄水器では取り除けない有害物質を除去してあり
バランスよくミネラルが含まれている軟水です

熱海の水道水は臭いもなくおいしいので
”水を買う”習慣がありません
でも、作るお菓子にはおいしい水を使いたいと思い
只今お試し使用期間中!

このアクアクララは12ℓボトルを差し込むだけで
いつでも冷水(5~12℃)と温水(80~90℃)が
すぐに出る おりこうさんです。
  たとえば・・・
パイ生地を作るときなど冷水を使うとしっかりとした
折りパイが作れるし、シロップづくりに温水を使用します
なにより 『おいしくて安全な水』 を使用していることで
菓子の味に自信がもてます

 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿