ミャム ミャム スイーツ☆ 坂道日記

洋菓子工房発!できたてスイーツと、リゾート地熱海のレシピ。

HAPPY BIRTHDAY ♪

2005-07-27 | HAPPYBIRTHDAY♪

・しおん
・みみちゃん
・ママ
・Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます!

今日は4名様の記念日のお手伝いをさせていただきました
ハッピー・バースデイの歌を歌いたくなるような上の写真は
「みみちゃん」のデコレーションケーキです
中のサンドを二段にしてあるので背が高くフレッシュベリーとチョコの飾りでさらに高い
デコ箱にちゃんと入ったのだろうか・・・・・

ハートの形のデコを注文の「しおんちゃん」
(画像がないのが非常に残念です)
予定時刻を遅れましたことを
この場を借りて、お詫び申し上げます
生クリームが苦手な方は食べれたでしょうか?

ここまで味に関するコメントがない・・・
なぜなら食べていないから・・・

想像してみてください
ふわふわのスポンジと苺の甘酸っぱさと
甘すぎない絞りたて生クリームの味

できたてって、ほんとにおいしい!                   
フランドール

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿