* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

+ もう8月。。。

2009年08月02日 14時32分28秒 | Weblog
 気づけは 7月は1度も更新せずに終わってました。
  今までもあったっけな?

 半年空き家だった隣にシーズーの男の子が越してきました
  ちょっと臆病らしく ランディが行くと嫌がり アウディの飼い主さんへの「構ってわんわん」におののき…。

 でも、うろうろ のそのそしているマルは気になったようで、お散歩の時じ~~~っと熱い視線が

 今の汚い顔ではお見合いは無理!
 相変わらず 足と顔のカットは嫌がるんで、カットに連れて行きました。
 
 切ってすっきりしたら 濁った目が目立つんで、これも可愛そうかな?と思ったりも…。
 他所の子は皆黒いくりくりお目目
  いいよなぁ・・・と思うことしばしば。

 でも、私は マルがいい

 そういえば 最近は良く咳しながらおならしてます。
  人間も年とると 咳払いが増えるようだけど、マルもそうなのか、最近は咳払いが増えました。それに伴い おならも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。