* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

* 望んでいた光景

2006年10月29日 22時06分24秒 | Weblog
 今朝 ふと見ると、、座椅子にランディとナナが寄り添って寝てました。
 エヴァーは 一人でこの座椅子占めてたよなぁ、と思いつつ。
 やっぱり、あいつはデカかった!♀のくせに35キロ近くありました。
 ナナは おそらく28キロ位?

 ”動くなよーー”と思いながら そーっと寄って撮ってみました(^^v
 しかし、、ランが綺麗に納まってる!
 ふかふかで気持ち良いんだろうなぁ…アウも良くエヴァーに寄り添ってたよなぁ…と思いつつ。

 --------------------------------------------------------------

 猫は、ダメ元で 里親探し掲示板に出してみた所、気持ち悪い位 すぐ問い合わせがあり、早速自宅へ2匹連れて行った所、有り難い事に 2匹共引き取って下さいました
 初めて猫を飼うそうだけど、「2匹の方が一緒に遊ぶかなぁ?と思うし」と言うお考えだったんで、それはそれでOKかな、と…。
 だし2匹寄り添って寝てる光景が又癒し
 猫の行動は好きなんで、猫を2匹飼える その方が羨ましくも思いました。
 いづれにせよ、私が保護した事が 彼らの猫生変えてしまったんで、幸せになって欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (プチ)
2006-10-30 19:18:21
ネコちゃんの里親、もう、見つかったんです

か!?は、早い~~、それはよかったですね!

おめでとうございます。

正直、ネコは難しいんじゃないかな・・・と思ってました。私も今まで何度か子猫を拾いましたが、いつも苦戦しました。

やっぱり、普段から動物の幸せを願って実際にお世話をされてるから、その願いが叶うようになってるんですね。ちゃんと神様が見ていて、赤い糸をつないで下さった・・・なんて本気で思ってしまうほど、劇的な早さです。

きっと2匹のネコちゃんはこれから幸せになってくれますね!!そう思います。

(写真のランちゃんとナナちゃんのように)



返信する
ちょービックリでした! (aya@管理人)
2006-10-30 22:00:14
 私も、ほんとびっくりでした。掲示板に記載後30分後位に問い合わせのメールがあったんで、「猫取り詐欺?」って疑ってしまった程です^^;先方さんへは大変失礼な話ですが…。ここ数日猫が飼いたくて探してたそうです。電話番号入れて返信したら、すぐ電話頂けましたし、私も丁度暇してた、というか「見つからなかったら いつまで置こうか?」「他に誰か聞ける人居なかったっけ?」って事ばっか考えてたんで、前は急げでさっさと連れて行きました(^^)

だし、2匹一緒に引取って下さるなんて…もう、神様に見えました。

 私は、以前成猫3匹飼主探した事があるんですが、、1匹がメインクーンだったんで(後に母猫がメインクーンとアメショーのハーフって事を知りました)問い合わせはあったんですけどね。

 結局、知り合いなどへ2匹、1匹は私が飼いました。その後息子に猫アレルギーが発覚し1匹引取ってくれてた友達に預けましたが…。

 しかし、まだ兄弟が野良で残ってます^^;

 
返信する