* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

* 謹賀新年 *  

2011年01月05日 12時45分51秒 | Weblog

今年も あまり豆には更新できないと思いますが、思い出したら訪問して貰えたらと思います。

年末年始は 久しぶりに地方の親戚の家で過ごし、犬達は知り合いの家に預けてました。

素敵なシェルター(犬小屋?)を作ってくれたんで写真を撮れば良かったんでしょうけど、、なにぶん気持ちに余裕がなく、、アウディもうるさいんで、さっさと後にして出かけ・・・

帰りも 翌日から仕事だったんで、さっさと引き上げてきてしまいました。

なかなか快適に過ごしていたようで、ふたばは私が迎えに来ても 小屋に入ってました。

とっても可愛かったです(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。