* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

* 残暑お見舞い申し上げます。。。

2008年08月18日 23時36分33秒 | Weblog
 アウディの歯を診て貰おうと思った朝…左目に何かあって…。
 ついでに診て頂いたら「腫瘍」との事。

 25日に取って頂く予定になりました。
 その時 一緒に歯石除去をして貰うと思うのだけど…。
 9歳でメタボ気味のボディには麻酔へのリスクもあって やや心配。

 麻酔がかかるまで見届けさせる獣医師さんだから、見届けてから仕事へ行って 帰りに迎えに行く予定。

 人間は麻酔も目薬でとっても簡単なのに、、犬は全身麻酔。
 仕方ないけど、やっぱり心配。

 切る事でやや人(犬)相が変わるかも、、と言われたけど・・・。
 どの位変わるかな?
  元気であればそれで良いけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。