* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっぷ~ (モモ丸)
2008-01-21 17:39:03
そちらも寒そうですね。
もうすぐ春が来るからね~
返信する
Unknown (ナカ)
2008-01-21 22:09:10
まぁまぁ雪積もってるね。
名古屋は全然降らない。
雪結構好きなんだけどちょっと残念。雪道走るの好きなんだ。
返信する
Unknown (aya)
2008-01-21 22:52:03
低気圧は本州の南の方だけだったようで。
 神奈川は雪で 東京は降ってないってテレビで見たよ。

 雪景色は綺麗だけど、春が早く来て欲しいです^^
返信する
うわ~♪ (pink)
2008-01-22 20:21:04
すごい!!
双葉って、こんなに積極的だったのね、とブログを見るたび驚いてます!
ランディくん、アウディくん、まるちゃんとも、仲良くラブラブで本当に嬉しい限りです♪(*^_^*)
返信する
ありがと^^ (aya)
2008-01-22 22:26:36
とにかく 外は好きみたいで 雪を怖がる素振りもなく…あちこちクンクン、うろうろしてました(^-^)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。