* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

* まるちゃん 平和♪

2006年12月19日 17時10分11秒 | Weblog
 最近 マルは寝てる時間が増えたように思います。
 寒いからですよね?
 朝夕の食事より、どーも寝てる方が良いのか、前程 食いついて食べる事もなくなりました。これはアウディも…。
 食事の用意~食事中まで、そわそわ うろうろしてるのはランディ。
 前は それ程でもなかったのに。
 だから、サークルに入れて食べさせてる事もあり。
 がっついて 一気に食べるのはナナだけ…。
 アウ&マルは 他の子のをついばんだりしながら…結局残す事もあり。
 別の部屋也で完食させても良いけど、私が居間に行けば 一緒に来たいようなんで、置いておけば、多分ナナの餌食。
 アウ&マルは余分な脂肪があるから、無理に食べさせる事もなく…。
 ランも丸くなって来たから それなりでよいかと。

 写真に写る 茶色い子達もちゃんと写った写真があるんですが、手前のぼろぼろの縄の玩具が写ってたから、あえてコチラを選びました。
 ランが来て間なしに買ったっけな?
 マルも良く遊んでるんで、見事な状態です。
 ちなみに 洗濯後…。まだ、部屋に転がってます。
 その後、ロープを買って 作りました。
 マルは良く遊んでくれます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくねの母)
2006-12-20 21:31:29
こんばんは!!
多頭飼いでも食が細いってことがあるんですね!?
うちはみんな「がっつきまくり」なので、他のに取られまいと食い意地が張っているのかと思っていました。(>_<)
・・・が、もって産まれた性格??
返信する
 (aya)
2006-12-20 22:08:03
確かに、マルのをランが食べ、ランのをマルが食べ、、とややこしい事もあり(^^;
病的に食欲がない訳ではないから痩せるチャンスって事で…痩せる気配はないけど…
返信する