* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

* 双葉を迎えて早一月

2008年01月24日 12時48分46秒 | Weblog
 双葉のやって来たのは12月23日。

 早いもので、あっという間に一月が経ちました!

 最初は 臆病で控えめで、皆の食事の時もうろうろで…。

 3ワンの食いっぷりに圧倒されたと思うけど、最近では、ランディと一緒にサークルの中に入ってみたり、他の子と少し離れたとこで食べてみたり…。

 コタツがついてる時は、皆とコタツに入ってるのが当たり前!
 コタツは私達の座るとこの方が布団(自分で作ったカバー程度の物)を長めに垂らしてます。
 反対側は短め。
 布団をめくってない時は、皆 その短めのとこから入るんですが、双葉の皆に習って そこから出入りしてます。

 ここ数日はであまり外へ出してません。
 外で主に排泄する、アウディ&マルだけ連れ出すと、、その間 残ったランディ&双葉は廊下~居間~キッチンを走りまわっているようです
 おおかた、先の2ワンより運動は出来てるような気がします(^^;

ちっちゃい(♀の標準かな?)双葉が舌出して ぱたぱた走り回る姿はとっても可愛いです
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆぃ~ (モモ丸)
2008-01-27 08:03:47
美味しそうに食事してるね?!

室内トレーニングで充分かもかも~

あっ、思ったんだけど、ランくんも双葉ちゃんも
耳が長くてかっこ良いよね?
返信する
 (aya)
2008-01-27 22:12:12
ランの耳は大きいね。双葉もかな?
 アウは小さいです。
 アウは足も小さくて可愛いです^^
 しかし、ボデーは丸いです(--;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。