* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

+ らんでぃを迎えて早3年

2009年10月07日 21時14分41秒 | Weblog
 らんでぃを家族に迎えて3年になりました。

 画像・・・肝心な主役が左端ですが・・・。
  先日撮った写真が行くへ不明???

 お散歩大好きでいつも先頭きって歩いてます。
  私が早歩きで歩くと 1番歩きやすい子です。

 アウは重いし、良くマーキングするし、、で”運動”にならなかったり。
 
 マルの目元が前程 こてこてにならなくなりました。
  環境が変わって2年以上かかりました。
  もっと豆に手入れしてあげれてたら もっと状態が良くなってるのかなぁ?とも思いつつ。

 やってきた翌年は これ以上目が出たら手術が必要になるかも?と言われたんで、随分状態は良くなったのではないかと。

 来た時が6歳だとしたら、、9歳になったようです。
  9歳で良いかなぁ?
  妙に元気で、仕草がガキのまんまだけど

  ところで、関西台風接近中!
  あまりにひどい雨でうるさくなると マルがあたふたするから夜中が心配です。
  今は 皆ぐっすり。 
   今も結構 雨音がうるさいけど、、。 
   ぐっすり寝てるから羨ましいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (alice)
2009-10-09 22:30:55
幸せいっぱいの3年間・・・台風なんてへっちゃらで熟睡できるなんてすっかり安心してる証拠だよ
 まるちゃんの目のあたり本当にきれいになってるねこんな風にみんな少しずつ辛かった日々を薄れさせていってること とてもうれしく感じています  
これからもずっとずっと幸せな日々が続くこと祈ってます 
返信する
aliceさんへ (aya)
2009-11-01 19:21:17
 遅ればせながら…有難う(^-^)

皆 食欲旺盛だし 元気いっぱいです!
 夏バテ知らずのまま 夏は終わってしまって。。。
 また コタツにもぐる冬がやってくるようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。