* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

* 三重53頭 同窓会 3

2008年01月30日 12時07分57秒 | Weblog
 ぼろぼろのマル達を保護して大事にしてくれてたKさんとの再会。
 この”感動のシーン”だけ切り取ろうかと思ったんですが、、カメラ目線であろう子(ダイアンちゃんかな?)もあったので、そのまま貼っておきます。

 娘と写真見てたら 娘「臭かったやろうなぁ?」と…。
 目薬を豆にして、目の周りの毛も できるだけカットするようにしてたら、一時よりドライアイはましになったみたいだけど、、やっぱり目やにが多いのか、目の下の毛が汚れます。
 飲み薬を頂いてた時はすっきり臭いが取れてました
 
   -----------------------------------------------

 マルはメグちゃんとの再会を喜ぶかなぁ?と思ってたらそうでもなく…
 お互い、ふらふら うろうろしてたようです。

 思えば ランディをあまり見かけなかったんですが、ずっと犬太郎君と遊んで居たようで…犬太郎パパさん お世話になりました

 つい、食べる事に夢中になってました

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (プチ)
2008-01-30 14:22:18
こんにちは~、チビ太の里親です。
27日は、本当にありがとうございました。
中に名前入りでカードまで・・・。
とてもとてもいい思い出になりました。

去年の集まり(というか譲渡会)には行かなかったので、皆さんとお会いするのは初めてで・・・
とても楽しくて幸せな時間でした^^
どの仔もみんなみんな、元気一杯でしたよね~!
(でもチビ太はあかんたれで、ずっとイスの下に隠れてたんです・・トホホ)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ブログにもコメントさせて下さいね☆
返信する
プチさんこんばんわ。 (aya)
2008-01-30 23:39:38
 ちび太君 可愛かったです
らんでぃは がさですよ!
 もっと大人しいと思ってたのに(^^;

 私も 又お会いできる日を楽しみにしてます。
 こちらへも 又遊びに来て下さい(^-^)
少しは豆に更新するようになりましたし…
返信する
幸せ~ (モモ丸)
2008-01-31 11:07:42
有意義な集いで心温まる記事を
ありがとう!!(^^)

タイトルのように皆さまの幸せ祈ってるっ~
返信する
Unknown (koumama)
2008-01-31 12:26:31
マルちゃん、しっかりご挨拶していますね♪

カメラ目線の・・・ダイアンちゃんだと私も思います(笑)
ウィズちゃんとそっくりで、洋服を脱いだら見分けができずしょっちゅう間違えていました~(ToT)

楽しい時間を本当にありがとうございました!

返信する
”幸” (aya)
2008-01-31 17:01:11
>モモ丸
 はい、皆幸せいっぱいです!
 人もワンも
  この幸せをくれたのはこの犬達なんですよね~。

>幸まま
 まる、ややびびってる?!
 写真ではダイアンちゃんとウィズちゃん似てるなぁ?と思ってたけど、やっぱり似てますね(^^;
人目で分かるのはムサシ君とナナちゃんかな?
 同じパピでも顔もサイズも違うと分かり易い!

 こちらこそ、楽しい時間を有難う御座いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。