スイの気まぐれ日記。

タイトル通り、気まぐれ更新の日記です。
スイの普段の生活が垣間見えます(笑)

TDS弾丸ツアー~第二話~

2006年03月25日 | 腰痛シスターズの旅。
■21日(火)

眠れないとか言いながらも、多少は眠れたわけで(笑)
ふと目が覚めた時には、もうすぐTDRっぽい景色。
降りる準備が終わった頃、TDLの駐車場に到着。

「やっと着いたー。うーん足腰が痛ぇ。」

ここからはディズニーリゾートラインに乗って、
TDRの景色を見ながら、TDSに向かいます。

「あー、オフィシャルホテル泊まってみたいなぁ。」

TDSに着いたのは良いものの、開園は午前8時半。
パスポートを受け取れるのが、午前8時。

ちなみに、現在の時刻…午前7時過ぎ

朝ごはん前に、トイレで洗面&化粧タイムに入ります。
その時間…約30分長い?そんなことないよね?
化粧を終えて、パスポートを受け取るまでの間に朝食。

本日の朝食は、元バイト先のコンビニで購入したおにぎり。
ポロっとひとかけ落としたら、東京在住のスズメに盗られました。
流石に落ちたのは食べないから、持ちつ持たれつってことで。

朝食を食べ終えて、パスポートを受け取ったら、
あとは開園を待つばかり~♪ではないです。
戦場に行くようなもんですから、戦略を練ります。ΣΣ(゜Д゜;)なぬっ!?

昨夏に登場した新アトラクションが混雑するのは必至。

開園したら、従姉妹はコインロッカー確保の任務。
私は新アトラクションのファストパス確保の任務。
パークに入るなり、さっそく別行動。

よりによって、新アトラクションはパークの一番奥( ̄■ ̄lll)
そりゃもう(私なりには)必至に走りましたよ。ちと休憩したけど(笑)
23歳を目前に控え、普段運動なんて全くしない私。
おまけに運動音痴で、持久力はないときた。

し、死ぬ…。・゜(;+д+)ヾゼーゼー

開園して10分足らず。
既に足はガクガク、息は絶え絶え。おかげでファストパス取れたけど。
我ながら、こんなんで今日一日大丈夫なのか?


続きはまた次回。
まだ何にもアトラクション乗ってない(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きが… (うっぽー)
2006-03-25 23:07:04
なんかいいところで切れましたなぁ(ρ_;)



うちも洗面歯磨その他もろもろで

朝30分以上かかりますねぇ…



スズメは朝からおいしい米に

ありつけてよかったですな(*´▽`*)



ディズニーシーに新アトラクションが

できてたなんて…知りませんでした汗



ファーストパスって一枚とると

その後一時間は別のアトラクションで

取れませんでしたよね(・_・、)

取れたらいいのにな。





追伸:再コメントより再々コメントの方が

リズム感がよいのでつい間違えてしまった(笑)
そ、そうかな?(笑) (スイ)
2006-03-26 22:55:00
>うっぽーさん

ま、テレビでもいいとこで終わるもんだし♪



>>ディズニーシーに新アトラクションが

できてたなんて…知りませんでした汗



えぇー?うっぽーさんは東京在住でしょー?

チェックチェック~♪

近いと意外とそういうもんなのかも。

私もUSJの情報には疎いもんなぁー。

今年はゴールドパス購入したから、頑張るけど。



>>ファーストパスって一枚とると

その後一時間は別のアトラクションで

取れませんでしたよね(・_・、)



そうそう!シーだったから余計だと思うけど、

全然不便なかったわー。

混まない内にスタンバイで並んだりしたから、

そんなに必死には並ばずに済みましたよー♪

コメントを投稿