なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

食す

2005年01月25日 | Weblog
どぉも。
今日の仕事は午後からです。
一応マジメにOLです。
・・・妄想的に。


(´・Д・`)ダッテマドギワ・・・


な、棗です。こんにちは。(おなかがグー



僕は、今から、君に手をかける。

僕は、野獣。君もわかっていたはずさ。

君のそのしろい肌・・・たまらないんだ。

「ジュル・・・」

無意識によだれがでてくる。


「最高だよ。」

ささやくように君のそばでつぶやいた。

君はてれくさそうにしながら何もいわなかった。

「ふー」

君にそっと息を吹きかける。

僕の息に君は身をよじった。


・・・もお、たまらない。


一気に君に手をかける。

僕は夢中で熱い君の身体をむさぼった。

君自身の熱い汁もおいしいんだ。

「はぁはぁ」

自然と吐息が荒くなる。

おいしい。おいしいよ。

君は僕の身体を温めてくれる。

大好きだよ。



君・・・








というわけで

どんべえ、おいしくいただきました。

だって、おなかが減ってたんだもん。
化学薬品たっぷりの健康に悪いってわかっても
おいしいんだもーん♪ぶはー。

え?そういう問題じゃないですか。そうですか。(お汁をすすりながら

んだらば、仕事に行ってきます。(朝っぱらから妄想全開


最新の画像もっと見る