なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

しろくてにがいもの

2008年01月14日 | Weblog
はぁっ。はぁ・・・

なつめは息が荒い。
苦しい。息苦しい。

でも、なつめはあなたを受け入れなくてはいけないの。
だって、それは、なつめにとって必要だから。

そう、白くてにがいもの

口の中にひろがって、「うっ」てなるぐらい
にがさというかなんというか味が広がっていく。


あぁん。


早く飲み込まなくっちゃ。
この味、いまだになれない。


ごっくん。


やっと飲み終わって一安心。

私はえがおになる。
でも、なんでこんなにこれはにがくて変な味がするのかなぁ。
もっとおいしければ、もっとよろこんでごっくんするのに・・・

ねぇ










粉ぐすりさん








なつめはお子ちゃまなので、粉薬、にがてです。
ごっくん、勇気いるんだから。あぁん。

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKEO)
2008-01-14 21:00:01
はじめまして。アレって苦いですよね!大昔の彼達、11年間結婚していた元夫、今の彼氏(遠距離、協議離婚中)で、皆、苦さが違うんですよ~。今の彼氏のは飲みやすいです。アレ飲んだ後なのにすぐキスしてくれるところも…。
返信する
そうですかぁ (たけし)
2008-01-14 22:14:36
僕はまだ飲んでもらったことがありません。

返信する
あなたの気持ちよく分かります。 ()
2008-01-14 22:57:13
はじめまして。

最近、「死にたい」という若い人が急増していますね。
裏を返せば、それは、「生きたい!」「生きる意味を知りたい!」という心の底からの叫びなのだろうか、と考えたりします。

人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/
(聖書のことば)
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   
★私のブログから----------。
「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705


  
返信する
あれあれ? (なつめ)
2008-01-15 03:40:48
コメントありがとうございますです。

えっと、しろくてにがいものって
粉薬ですよ?

た、たしかに種類によって違いますけど。
なつめおこちゃまだからわかり・・・(死
返信する