なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

フィーバー

2008年01月11日 | Weblog
じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪


・・・


「でましたーーーーー!!!おめでとーございまーーーーーす」





そう状態です。





やばい。ねむれない。眠るのが怖い。
というか、考えなくてはならない状態になるのが怖い。
不安だ。不安すぎる。昨日は結局やばい飲み方をした。
今日も薬を多量に飲みそうだ。いや、飲んじゃだめだ。
逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだぁぁぁ。



じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪


頭の中が大フィーバー。
パチンコ屋の店内の大音量のように
押しつぶされそう。
自殺しようとは思わない。
でも、このまま、何も考えなくてもいい世界へ
いけたらどんなにいいことだろう。

私でも、不安になる。

いくら症状がよくなってきているといわれても不安になる。
物事の基準が私じゃないから。他人だから。
他人に移る自分が私の存在意義になってしまうから。
同じことを繰り返すのか?
いや、くりかえさない。くりかえさせないわ。

じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪

じゃんじゃんばりばり♪


頭の中が大混乱。
何かに依存しちゃいけない。
しちゃいけないよ。
がんばれあたし。
がんばれ。がんばれ。本当に。
信じるってことを忘れちゃだめ。
不安になるな。不安を吹っ飛ばせ。
寝なさい。ねるの。


「ねぇ、きもちがいいでしょ。わたしたちひとつになるの」


薬飲んで布団に直行します。
溶け込んで一体化します。あぁこれも補完計画。



・・・(:_;)


うまくないですか。そうですね。(しかもマニアック)

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る