なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

とまりません。

2008年01月20日 | Weblog
☆そううつの私の頭の中の葛藤を文字にしたものです。
 不快感を与える恐れがあります。ごめんなさい。

あぁ、もうだめ、とまらないの。
私、自分が壊れちゃったみたい。
だって、おかしいもの
いつもだったら考えられないもの。

ねぇ、だれか。助けて・・・



今日は友達に誘われて、夕食を一緒に食べに行った。池袋まで。
私は神奈川だから湘南新宿ラインに乗って、40分ぐらいかしら

もつ鍋だった。
すごくおいしいもつ鍋で、そのほかにも竜田揚げとか
白子とかいろいろ食べた。
デザートにアイスクリームも食べた。

なのに、帰ってくる途中
コンビニエンスストアに行って
パンを3個+ポテトチップス1袋を買ってる
これは明日の分と思って買ったのに
すべて食べ終わった自分がいる。


頭をよぎった。

過食?

正直、そううつになったとき
ほぼ、拒食症になった。
反動なのか。。。

今、知らない間に無理しているのがわかっている。
恋人に会えない。あってない。わがままがいえない。


もうだめ、とまらない。おいしいのご飯が。
食欲に転化しているのがわかるの。
食べてると安心する。
実はまだ食べたくなってる。

助けて。ねぇ。だれか助けて。





無理。





そう、これは自分で解決しなくてはいけない問題
心の問題だから。
明日、素直に聞いてみよう。
彼氏に。
「声が聞きたい」って

もう何日も話してないから寂しいんだ。
身体がそれを訴えてるんだ。
声を聞きたい。
それだけでいい。
それだけでいい。
さみしい。さみしいよ。

我慢しないと別れられてしまうって
自分を抑えてる。

でも、さみしいのは変わらない
好きだから。触れたい。ちょっとでいいからあいたい。
もう、1週間以上、あってない。
声も前いつ聞いたかわかんない。
付き合いはじめだから、不安なの。
あぁ、こうやってあたまがぐるぐるしてしまってる。

今日は、ちょっと強めに薬を飲んで寝よう・・・

もう26歳だから、感情ぐらい、コントロールできるようになりたいな・・・・
(´Д`)ハァ…・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKEO)
2008-01-20 10:10:46
私も過食ぎみです。彼氏に会いたいですよね。私は遠距離なので1ヶ月に1回会えればいい方です。もう1ヶ月以上会っていません…。
返信する
Unknown (なつめ)
2008-01-23 01:36:49
そうですか・・
それにくらべたらなつは、甘えてますね・・・
でもなんか過食は怖くって。

それは彼氏にはいえなくって。

お互いつらいですけど。。。
無理しないようにしましょう。うん。
無理しない。大事。大事。
返信する