なつめ26歳 休むか働くか悩み中です

おバカでちょいエロな、そううつ・なつめ26歳の日々

2005年03月26日 | Weblog
「はぁはぁ・・・」

息があらくなる。
ひざまずいて、動く私・・・。


彼氏は
「ちゃんとしろよ?」
といいそうな勢いで私を見ている感じだった。

動く私。
布をつかむ。
ぎゅっと強く・・・
だんだんあふれる、おつゆでぐしょぐしょになった。

「あ・・・」
思わず声が出た。
ぐしょぐしょになってしまったとこを見つめる・・・







あー雑巾がけって疲れるなぁ。



うんと・・・

だから、掃除中っていったじゃないですかぁ!!!

・・・ぐはっ(ゴルゴ襲撃


■追伸■

ちなみに、一応終わりました。えらいぞ、私。(自画自賛

====
もっと知ってもらいたくて、ランキング登録しています。
にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)
応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る