ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

私たちは新たな拡大局面に入りつつあります;何年も精神修養に励んできた人も含め、誰にとっても

2015年02月10日 22時47分19秒 | 人間の本質
新たな局面です!

「いろいろな境界が押しやられて動き出すと、今まで知らなかったところにいることを知って驚いたり怖くなる思いを経験している人もいるかもしれません。
皆さんは地球全体がアセンションする新しい領域に入りました。
皆さんは多くの天使たちが躊躇って立ち入らないような所に向かっています。
勇敢な人たちです。
皆さんは、驚きの旅に出ようと志願し、また選ばれました。
そして今、思った以上のことを実現しようとしています。」との「グレート・ディバイン・ディレクター」より。

「こんにちは!

今日、皆さんにお話が出来てとても嬉しいです。
私はグレート・ディバイン・ディレクターです。
地球と人間の進化に長い間関わってきた宇宙的存在です。

私たちは新たな拡大局面に入りつつあります。
何年も精神修養に励んできた人も含め、誰にとっても新たな局面です。

いろいろな境界が押しやられて動き出すと、今まで知らなかったところにいることを知って驚いたり怖くなる思いを経験している人もいるかもしれません。
皆さんは地球全体がアセンションする新しい領域に入りました。
皆さんは多くの天使たちが躊躇って立ち入らないような所に向かっています。
勇敢な人たちです。
皆さんは、驚きの旅に出ようと志願し、また選ばれました。
そして今、思った以上のことを実現しようとしています。

一人ひとりが自分の力と知恵、愛に気がつき始め、スピリットの保管庫に上手く隠されていた神聖な特性に気づこうとしています。
本当の自分、自分がヒューマンエンジェルであることに気がつき始めています。

今起きていることを知識で知る時もあり、またどういうことなのか、その気配を感じることもありますが、それでも人間は起きている現実に対して認めようとせず目を覆う傾向があります。
私たちは、皆さんが自分を疑い暗闇の中にいる時には、「自分は本当はこんな人間ではない!」という叫び声を聞いています。
皆さん、個人も全体も繋がろうとしています。

私たちは皆さんがやり遂げた時に大喜びをし、自分を疑い暗い時間を過ごす時には、支えて癒そうとします。
私たちに許可を与える時には、皆さんのエネルギー状態に関わって新しいビジョンを送り、意識が生き生きするような一つまみの知恵を送ります。

皆さんの旅は楽なものではありませんでしたが、もう古い考え方や思い込みが役に立たないと分かった時には、固く握り締めていたその手を緩めれば楽になります。
スピリチュアルなことでも普通のことでも、廃れて役に立たなければ、そのやり方や思い込み、考え方を捨ててください。
新しいエネルギーや地球のエネルギーは高くなり、また皆さんの体も新たになる時には、古いものは不要です。
新しいものを取り入れて未知のものを探っていく時に来ています。

自分を認め受け入れると、自分を信じ、内なる教師に耳を傾けられるようになります。
自己を信頼することは自己愛(キリスト意識)の花を咲かせます。
すると、そのような高い周波数が自分の体の中に備わるということが理解できます。
皆さんは、人間を含む多様な生命と地球の変革者としての役割を果たし、絶えず光の波を繋いでいます。

体と意識は大きく変化しています。
混乱したり苦しかったりする時があるのは避けられませんが、皆さんの燃え立つようなスピリットは、道の海原を安全に導き、新しい場に案内をして新たな経験をさせてくれます。

私たちは、肉体と感情の痛みを経験しても忍耐強く進む皆さんを賞賛しています。
その痛みは明日には治まるなどと言いませんが、順応しながら、瞬間的に内側で知恵を知ってそれに従うと、その光は体の中に徐々に入り込みます。

体の細胞や分子は知性に溢れ、光に溢れ、光に活性化された情報に溢れています。
その情報は、世界中で愛の津波の勢いが益々強く大きくなる結果、質が向上し、形になります。
その光が皆さんの中心に深く浸透すると、高くて強い周波数によってDNAのコードが変わり、これまで繋がっていなかったコードが繋がっていきます。

科学者は、DNAのほとんどは「ガラクタ」であると相手にしませんでしたが、それが急速に動き始めようとしています。
皆さんの進化のサイクルは、何万年とは言わないまでも、過去何千年もの間に経験したどの時代をも上回っています。
日々、光や変化に順応するその有様は、私たちにとっては驚きで、マスターの皆さんの働きぶりに目を見張ります。

皆さんは全員が変容と実現のマスターです。
だから、今ここにいるわけなのです。
このサイクルによって神聖な女性性の炎が益々強く純粋になり、何世紀もの間、男性のエネルギーに従属し抑圧された結果生じた不純物を焼き切っていますが、皆さんはこういう時に、ここで肉体を持って、自分の光と能力に更にもっと多くの光を備え、もっと光の使い方をマスターしていくことが出来ます。

めまぐるしい変化に遭遇してあっと驚くようなことがあるかもしれませんが、皆さんは予想を遥かに超えて進んでいることを知っておいてください。
なので、自分に優しくなってください。
日々、できるだけゆったりと過ごして休養を取り、元気が出て明るくなるようなことをして気分を軽くしてください。
体は順応して休む時間が必要です。
そうして高い周波数を備えて体の力を高められます。

体の声に耳を傾けてください。
昔実践していた“スピリチュアル”なエクササイズでも気が向かないとか体が受け付けなければ、その時の体の指示に従ってください。
最早何もルール本などは必要ありません。
決まりは直感的能力や生まれ持った力を抑えつけるだけです。
直感によって、どんなことでも建設的で生産的に解決を図っていくことが出来ます。

“サポートチーム”として皆さんの旅を伴走することが出来て嬉しく思います。
もう少し後押しや優しいヒーリングエネルギーが必要な時は私たちを呼んでください。
リラックスして気分を新たに、もう一度動き出し、新しい道、新しい世界に徐々に進めるように手助けをします。」





とのことです。





このメッセージは今のこの時に私たちが向かうべき方向を的確に伝えているものであると思います。
私たちは何年にも亘って「スピリチュアル情報」や色々な本で学んできました。
そして、その時々による対応にふさわしいと思われることを実践してきました。
それは「瞑想」であったり「グランディング」であったり集中して思考したり、ボーと想いを発したりしてきました。

私たちが「恐怖」を感じたり強い不安やストレスを覚えると心臓が高鳴ります。
また、セックスなどでの快感に達した時にもそうなります。
この場合は、「愛」を感じたということであるとも言えますが、本当の「愛」ではありません。
それは、単に肉体的な仕組みから生じる現象です。
ですから、「闇の勢力」はこの私たちの肉体の仕組みを利用して散々煽ってきました。
私たちの交感神経が活発になる刺激を利用してきました。
心臓が高まるその刺激から私たちの意識に強力に刷り込むことを企ててきました。

また、昔から行われている修験者などが行ってきた修行などもそうなのではないでしょうか。
彼らは早足で山道を歩き危険な崖を登ったり滝に打たれたりしながら修行をします。
これらは全て心臓の鼓動を高め交感神経の働きを高めることです。
もちろん、その修行をやり遂げた後では、その達成感と安堵から生じる意識の高揚や開放により意識の高まりが起き、そこから「悟り」を得ることもあるでしょう。
しかし、私たちの日常の中で最も高い意識と繋がっている時は、どのような時でしょうか?
これは、既に皆さんも良くご存知であり「スピリチュアル情報」で何度も伝えられているように、私たちが寝ている時です。
私たちが寝ている時に私たちの意識は高次元域に入り自己の高次元意識と一緒に行動していると伝えられています。
そして、私たちが寝ようとする時には私たちの体は交感神経の活動を落とし副交感神経が優位になる状態を作ります。
心臓や呼吸の動きを安定させ穏やかなものにします。
そうやって、睡眠に入ります。
つまり、副交感神経>交感神経の状態が高次元に入るための条件なのではないでしょうか。
ですから、今は激しい運動や意識の集中の結果、「悟り」を得るよりも、むしろ、その逆の状態を作る方がより適切なのではないでしょうか。

ですから、今はそのような過去の方法で行う時は過ぎ去ったと思います。
今は、私たちは、本当の「愛」を悟る時です。
私たちが本当の「愛」を感じる時はどのような状態でしょうか?
心臓が高鳴りますか?
確かに心臓が高鳴る場合もあるかもしれませんが。
本当の「愛」を感じている時は、心臓は穏やかな鼓動を打っていると思います。
穏やかで安らかな鼓動です。
例えば、激しい体力の限界を超えるほどの運動を終えた後のホットした時に感じる高揚した意識の時や、生死を掛けるほどの出産の激しい試練の後にいだく我が子を抱くその安らぎの時です。
その時に感じる高揚感や愛情こそが本当の「愛」に通じる心臓の鼓動です。
その鼓動は、安らかにゆったりとした振動です。

ですから、今はその振動を学ぶ時です。
集中と解放する時があるとするなら、今は解放する時です。
リラックして寛ぐ時です。
これらは一つのサイクルです。
ですから交互にその時がやってきます。
で、今は解放しリラックスして寛ぎながら「悟」時であると感じています。
もちろん、この感じ方はそれぞれ個人差がありますから、ある人にとっては集中する時であるのかもしれませんが、私にとって今は、リラックスして寛ぎながら「悟」時であると思っています。
また、そうする方が効果的であると感じています。

私は元々足や指がツリやすく「ツリ癖」の欠陥がある体質です。
子供の時からそうでした。
数年前に、僅か2kmの散歩で自宅の1階に帰った時に両足がつって動けなくなりしばらく座ったままでいたことが有りました。
また、深夜に飲んで帰るときわずか1.5kmほど歩いた時に足がツリかけたのでパートナーに車に迎えに来てもらった情けない現実がありました。

しかし、今は、環境が1年前に変わり、ほぼ毎日眉山登山をしています。
最初は数キロの平坦なドライブウエイの道を歩いていましたが、今は4時間~5時間の山歩きを楽しんでいます。
大体、15km~20km、高低差500m~700m近くの登山が出来るようになりました。
そして、現在はその登山をゼーゼー言いながら行うのでは無く、できるだけ心臓の鼓動を上げないように、極力交感神経の活動を抑えながら、副交感神経が優位になれる状態であるリラックスして寛ぎ楽しみながら登山できるようになれるように試行しています。
もちろん従来の体の仕組みから、このような状態を作りだすことは不可能なことですが、私たちの体の変化が始っているようなので、もしかすると、今までとは逆の試みもあり得るのではと思いながら試しているところです。

それが、私にとっては今行う時であると感じているところです。
数年前の情けない体の状態が、自分の意識とその意識から生じた環境の変化への行動の結果、今のまともな体の状態とその意識から生み出される振動と言うものを感じているところです。
これが私にとっては自然の流れであり、その流れに従った結果です。
そして、その流れを導くものは大いなる自己であると感じています。
また、このブログで表現していることもその大いなる自己からの指示であると思っています。
そうすることで、少しはこの時に地球に存在する意義があるのではと思っています。
多分、皆さんもそうなのではないでしょうか?
ただ、そうであることに気づくかどうかであると思います。
私たちの大いなる自己は、「無条件の愛」でもって、何時も私たちの意識や体に語り掛けています・・・






参考記事




「Lightworker-Mike」

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/02/09/great-divine-director-greetings/


グレート・ディバイン・ディレクター

こんにちは!

Eliza Ayres  2015-2-7





以下、本文と同じ。





Namaste,

I AM the Great Divine Director

Eliza Ayres (aka Tazjima Amariah Kumara VaCoupe)

©Copyright, All Rights Reserved, Elizabeth Ayres Escher, bluedragonjournal.com . Permission is NOT granted to change this material from its original written form.




転載終了


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。