ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

本日は現実化という話題に焦点を充てていきたいと考えています

2014年01月20日 22時01分41秒 | 全体
「以前より何度も申し上げている通り、今年というのは非常に重要な1年となるでしょう。
今年を振り返る時には、多くの方が一つのサイクルの終わり、 そして新たなサイクルの始まりであったと認識するでしょう。
今年をどのような年として経験するかは、もちろんあなた次第です。」との「エンジェリックガイド」さんからのメッセージです。

「多くの方は、今年が重要である事について考えただけで胸が一杯になるでしょう、不安を感じている方がいる一方で、ここ何年も掛けて苦しみ抜いた事柄をようやく過去に葬り去る事ができると感じて喜んでいる方もいます。
私たちは以前にも夢を現実化する事、自分の望みを物質界で現実にする事、夢は大きく持つ事などに言及してきましたが、中にはそのような長年の夢が叶 う事などあるのだろうかと、信じない方もまだまだいます。
多くの方は自分が実現したい事を夢見ながらも、そのゴールに向けて必死になるよりも、手の届かぬ単なる希望に過ぎないと片付けてしまっています。

何度も耳にされていると思いますが、人類は新しい時代へと突入しています;あなたは、残りの方々が目覚めてくる前に、先に目覚め、見本となり行先を照らすと決めた勇気ある光の保持者です。
しかしながら、あなた方は永遠に追い付きそうもない“目先にぶら下げられた人参”を追いかけるのにホトホト疲れてしまいました。

そこで私たちは皆さんにお伝えします、あなたの旅が無駄に終わる事はありません。
あなたのこれまでの苦労は、続いてくる方々の見本としてだけに役立つ為の犠牲ではありません。
あなたは自分でも気が付かない程に多くの事を得ています。

お分かりの通り、人々はそれぞれのペースで目覚めてきます。
それは一日で起きるわけではなく、自分が生まれた際に思い出したいと願ってきた経験を一つ一つ取り戻しながら進んでいくという過程になります。
このメッセージは、自分の期待感が強すぎて、また落胆させられるのではないかと恐れている方に向けてのメッセージです。
今年のエネルギーの予測を皆さんにお伝えしたのは、無駄に期待させる為ではなく、それよりも今年に含まれた真の底力に気が付いてもらうためなのです。

皆さんは、自分の持つ無意識の信念を認識しようと非常に努力し、それを解放しながら真実に置き換えるという作業も同時に頑張ってきました。
しかし、医者の知識というのが実践しなければ意味がないのと同じように、あなたが得た知識は日常に生かさないと意味がありません。
言っている意味が分かりますか?

ここ数週間で何度も繰り返させて頂いておりますが、今年あなたはたくさんの事を経験しますがそれは、あなたが得てきた新しい情報というのが単に学んだというだけでなく、マスターしたという事を証明する形で現れます。

時間と空間に基づく物質的現実の中ではあなたの想いやそこから呼び起こされる感情が、あなたの現実に実現されるまでに時間差があります。
未だにあなたの夢が実現していないからといって、それが叶わないという訳 ではありません。
レストランで、ウエイトレスに注文をした直後にまだ注文した食事が来ないから、別の物に変えたいと言いに行きますか?
食事が永遠に届かないのではという恐怖にかられて、注文をやり直す事を繰り返したらどうなりますか。
あなたの注文はシェフによって料理される事は無いでしょう。

宇宙においても同じです;あなたの夢が今物質界に実現していないからといってそれが実現しないという事ではありません。
今こそ、注文をしてそれが実現するのに任せる時です。
問題は、状況がどう見えようと一歩下がって自分の力を信じてそれが実現するのを見守る事が出来るかどうかです。

今回も何かしらの形で皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光の中から。

私たちはあなたのエンジェリックガイドです。」




とのことです。




最近、私は実践!実践!と何度も何度も伝えています。
それは、今年こそ、今まで何度も「スピリチュアル情報」で伝えられていたことが現実化すると感じているからです。
そして、一時はバラバラだった「スピリチュアル情報」も、この一点に集約されています。
多くの天使たちが同じように伝えています。

ただ、これらの現実化も人それぞれによって感じ方が違ってくると思います。
それぞれの目覚めの段階によって違ってきます。
ですから、その変化を着実に感じ取っていただくためには、実践するしかないと思っています。

瞑想したり、グランディングしたり、リラックスして想いを発したり、しっかり熟睡したり、何か楽しいことに没頭したりしながら、自身の波動を高め、よりエネルギーを吸収し、そして、光を周りに発散するイメージを意識するという実践です。
このことを心がけ、日々、実践あるのみです。

エネルギーは、まるで波のように伝わってきます。
日によって、その波が大きい場合と、ほんのさざ波程度の時があります。
私の感覚では、2日ごとに大きくなったり小さくなったりしています。
そして、エネルギーの波が小さいからといって、それが私たちに与える影響が小さいとは言えないと思っています。

私がこのエネルギーの波を感知しているのは「耳鳴り」からですが、日によって強く高い周波数の日があれば、また、静かで小さな日があります。
先週の木、金はそれが強く高い周波数だったのですが、土、日は比較的に小さなものでした。
ところが、日曜の2回目の瞑想の時、25分ぐらい経過した時に、いきなり体がガクンとなるショックがあり、エネルギーが胸の所に集まりそこに収まりました。
このエネルギーが体のどこから入ったのかが分かりません。

私が最初にエネルギーの注入を感じたのは1994年ごろでしたから約20年前になりますが、その時は背中からわずかなエネルギーが入って来るのを感じていました。
そのようなことが何度もありました。
当時の私の仕事のテーマは「人間能力の向上」であったのですが、その時期には忙しくしてそのテーマを見失っていました。
そうすると、3年後ぐらいに、それらのエネルギーが全て私の体から一斉に抜けていきました。
それを感じて、なんともエネルギーに見放されたような物悲しい感覚を経験しました。

そして、3年ほど前から耳鳴りとエネルギーの注入が再開しました。
やはり、ほとんど微弱なエネルギーが背中やら首筋の裏から入ってきました。
時たま、気が遠くなる寸前の状態や、やや強めのショックがある時も何度か経験しましたが、日曜の瞑想時に体験した体がガクンとくるほどのショックは今まで無かったことです。
そして、瞑想時にエネルギーが入ったのも初めてですし、エネルギーがどこから入ったのか分からないことも初めてです。

これらのことから、今のエネルギーは今までとは違う質とパワーを持っていると感じています。
ですから、これらのことから、今、多くの「スピリチュアル情報」で伝えられている2014年の現実化は間違いないと思っています。
そう信じて、日々、瞑想とグランディング、風呂に入ってリラックスしたり、想いを発したりして実践しています。

私は、皆さんに、私の十数年前の失敗をしてほしくないので、このような経験談を書いたのですが、このメッセージにもあるように見失うことなく継続し、日々、実践を続けて行くことが大事であると思います。
今の時期は特にそう思います。







参考記事





「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AngelicGuides140109NonEndingWaitingGame.html


エンジェリックガイド・・・2014年1月9日 これは終わる事なき待ちのゲームなのか?                      

January 9, 2014 by angelicguides

http://www.angelic-guides.com/2014/01/09/is-this-a-never-ending-waiting-game/

Channeler : Taryn Crimi





以下、本文と同じ。





(翻訳:JUN)  





転載終了


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA)
2014-01-21 18:10:07
元気をもらえました!ありがとうございます!
私はマイク・ドーリーさんの「宇宙からの手紙」を日々読んでいます!いつも励ましてくれます!!

いつかどこかで、みなさんと会えるのを楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。