ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

陰謀論と切り捨ててはいけない!;それらを認識して尚明るい未来を築く強い意志を持ちましょう!

2012年05月06日 18時38分39秒 | 世界情勢
先程、5月6日の記念日に瞑想を2回済ませたばかりですが、「News U.S.」さんで「陰謀論のまとめ」をわかりやすく記事にまとめられていますので紹介します。

この記事で陰謀レベルとして

陰謀レベル1:9.11、アメリカ対日戦略、郵政民営化

陰謀レベル2:3.11、福島原発テロ、人工地震、JAL(表)、マスコミ

陰謀レベル3:FRB、米国債、ワクチン、エシュロン、タイタニック、在日電通

陰謀レベル4:NWO、FEMA、ロスチャイルド、イルミナティ、フリーエネルギー

------------------------------------
陰謀レベル5:悪魔の13血流、明治維新、太平洋戦争、天皇の金塊

陰謀レベル6:レプティリアン、地底基地、JAL(裏)、裏天皇、大化の改新

陰謀レベル7:宇宙、5次元、その他


とされています。



私は、旧ブログ「美しい地球と伴に」、「美しい地球と伴に生きる」で主に1~5の陰謀レベルのことを記事にしてきました。

そして、2012年はそれらの陰謀が真実であることを認識した上で、その陰謀に負ける事無く地球と人類の成長のために成長し次元上昇が出来ることを目的に当ブログを書いています。

しかし、一般の多くの日本人は、その初歩的な陰謀さえ気がつかず日々暮らしています。
ところが、これらの陰謀の多くが2012年に暴露されるものと思います。
その時、一般の何も知らない多くの日本人は大きなショックを受けるものと思われます。

そのショックを予防するために、この「News U.S.」さんの記事を知らせておくのも良いかも知れません。
この記事を信用するしないは別にして知っておくことが大事だと思います。

私は、宇宙の力、自然の力によって何も知らない人々が強制的に目覚め次元上昇が可能となることを期待していますが、

理想的には、これら陰謀が人類の歴史の真実であり、現実であることを認識し、その現実を正面から捉え、なぜ彼らがそのような陰謀を駆使し人類を支配し地球を破滅に追い込もうとするのかを理解し、彼らが人類の「反面教師」の存在であると認識すべきだと思います。

その経験や認識の上に立って進むことが、次の地球と人類の新しいステージへのステップであると思います。



「News U.S.」さんより
http://www.news-us.jp/article/268747484.html


この記事を全文コピーしてお伝えしようとしたのですが、コピーの操作をするとワードがフリーズし応答なしの状態になります。
何度繰り返してもそうなります。
「News U.S.」さんのブログか、私のワードに妨害ソフトが紛れ込んでいるようです。

ということは、この「News U.S.」さんの記事が本当に「不都合な真実」であると裏付けられたことになります。
彼らは相変わらず幼稚な工作を未だにしているようです。

お手数ですが、上記ブログを訪問してお確かめ下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。