ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

自分の注意をこの自分の中にあることに向けてください:神、真実はあなたの内にあります

2013年05月28日 23時55分00秒 | 人間の本質
「自分を没入させる必要があることがあるとすれば、それは受容、許容、この真実の自覚です」

「あなた方が誰であろうとも、どこにいようとも、何をしようが、何をしなかったといえども、ハートの中に完全な愛の一部を、全てのものの創造主の生命の一部を抱いているのです。
その考え方を延長すれば、あなた方はこの宇宙のほかの全ての生命と同様に、創造主の一部なのです。あなた方に欠けているものは何もありません。
可能ではない夢を見るようなことはありません。
自分を没入させる必要があることがあるとすれば、それは受容、許容、この真実の自覚です。
自分の注意をこの自分の中にあることに向けてください。」 との「大天使ミカエル」さんのメッセージです。


「あなた方の近隣の人たち、あなた方の世界、あなた方の宇宙は、今あなた方がこれに気づくように固唾を呑んで見守っています。
私たちも待っています。
そして、私たちと数え切れないほかの者たちは、あなた方の努力を支持して想像できる最も壮大な努力のうちに、今までになかったような愛と光を送っています。
あなた方もまだ待っている最中です。
そう、それは今、あなた方自身の中に溢れかえっています。
それを受け入れ、それを祝ってください。
あなた方の環境がそれを否定するようなら、エネルギーの洪水をこれらの環境に振り向けてください。
それは真実であり、その環境は真実ではありません。

愛と光は真実です。
それらはあなた方が送るところに向かいます。
親愛なる皆さん、最も基本的には、それがあなた方なのです。
あなた方に対する私たちの祝賀は始まっていますが、私たちはあなた方が要請すれば何時でもあなた方の支援と慰安の為に立ち上がったままでいます。

喜びの中にあってください。
又すぐにお話をします。
良い日をお過ごしください。」




とのことです。




もう既に、皆さんも、そのように自覚されていると思います。
自己の中に「創造主、神、真実」があることを・・・
そして、この旅は、自分の中の真実を見つけることであることを・・・
ある意味「次元上昇」は、その結果起こることであり、この自己の真実を見つけることの副産物のようなものです。
もちろん、このことが多次元宇宙の全てに影響することですから、副産物だと言ってしまえば、ちょと独善的な極論になってしまいますが、この自己の真実を見つけるということは、それほどの価値があることだと思います。

このようなことを、一般に公言すると、まだまだ、キチガイ扱いをされるでしょうが、「黄金時代」を迎えるとするなら、このことに気づかなければ、それはやってきません。
そして、今年は、その「黄金時代」を迎える最初の年ですから、やがて、多くの人々が、この「自己の真実を見つける」ということに気づくようになると思います。

ですから、「天の素晴らしい現象」とは、禅問答のようなもので、このことは「自己の素晴らしい真実を見つける」ことであるのかもしれません。
そして、いつも「天は素晴らしい状態」であることに気づくことかもしれません。
しかし、このことは、気づいている人や目覚め始めている人が分かることであり、一般の何も知らない人々を気づかせるために、何らかの宇宙的現象を表すということも考えられますが・・・

私たち「ライトワーカー」は、私たち自身のため、その役目のためには、「天の素晴らしい現象」を探したり、期待するということでは本当はないようです。
そのようなことは、今も全く気づいていない人々にとっては、気づきの大きなきっかけになることですが、私たち「ライトワーカー」にとっては、それも一つの安心材料ではあるけれど、それよりも、「自己の素晴らしい真実を見つける」ことこそ本当の価値なのではと思います。

これが、前々回の記事(大天使ラファエルさんのメッセージ)で、私が大天使さんなどに問うた「天の素晴らしい現象」が表れるかどうかの答えであるようです。
おわかりのように、その答えは「内にあり」ということであるようです。





参考記事





「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael130526GrowingLight.html



大天使ミカエル・・・2013年5月26日 自己の価値について                  

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/05/26/comes-a-growing-light-channeled-by-ron-head/
…comes a growing light. – channeled by Ron Head
May 26, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages



今日は、再び自己の価値について注意を喚起したいと思います。
この問題について今日強調しすぎることはなく、注意をしすぎると言うこともありません。
これはほとんどの人たちには感じられず、信じられないことです。
なぜでしょうか?

それは、あなた方は創造主さえ行なわない審判を自分でしているからです。
そしてあなた方は頻繁に自分に罪があることに対して許しを請うてきましたが、自分から自分に対する許しを受け入れはしませんでした。

あなた方は自分が聖なる存在であり、全てのものとの共同創造主であると、繰り返し言われてきました。あなた方はその都度賢くうなづきます。
けれども、あなた方は自分のハートの中で真の信念を見出せていません。

しかしそこで、地球の親愛なる天使のみなさん、あなた方はここ数千年の間ベールの周りに隠れていましたが、輝く光が到来しています。
今は可能性、もしかしたら、が見られます。
数え切れない程の生涯であなた方が慣れていたスキル、感情、思考、そして記憶がちらっと見えて通り過ぎてゆきます。
いつもそうだったように、あなた方は顔を背けるように急き立てられる感じがします。
それでも自分が真実の可能性を受け入れ始めているのがよりはっきりと分かります。
私が?
可能性がある?
そうなる?

繰り返し言いますが、今回はあなた方が、無条件で、与えられるメッセージを受け入れるように希望します。
これをあなた方に伝えたのは、メッセンジャー一人だけではありません。
今それをお聞きなさい。
親愛なる皆さん、これを読んでいるのはあなた方なのであり、愛、一つのものの聖なる側面なのです。
あなた方が誰であろうとも、どこにいようとも、何をしようが、何をしなかったといえども、ハートの中に完全な愛の一部を、全てのものの創造主の生命の一部を抱いているのです。

その考え方を延長すれば、あなた方はこの宇宙のほかの全ての生命と同様に、創造主の一部なのです。あなた方に欠けているものは何もありません。
可能ではない夢を見るようなことはありません。
自分を没入させる必要があることがあるとすれば、それは受容、許容、この真実の自覚です。
自分の注意をこの自分の中にあることに向けてください。

あなた方の近隣の人たち、あなた方の世界、あなた方の宇宙は、今あなた方がこれに気づくように固唾を呑んで見守っています。
私たちも待っています。
そして、私たちと数え切れないほかの者たちは、あなた方の努力を支持して想像できる最も壮大な努力のうちに、今までになかったような愛と光を送っています。
あなた方もまだ待っている最中です。
そう、それは今、あなた方自身の中に溢れかえっています。
それを受け入れ、それを祝ってください。
あなた方の環境がそれを否定するようなら、エネルギーの洪水をこれらの環境に振り向けてください。
それは真実であり、その環境は真実ではありません。

愛と光は真実です。
それらはあなた方が送るところに向かいます。
親愛なる皆さん、最も基本的には、それがあなた方なのです。
あなた方に対する私たちの祝賀は始まっていますが、私たちはあなた方が要請すれば何時でもあなた方の支援と慰安の為に立ち上がったままでいます。

喜びの中にあってください。
又すぐにお話をします。
良い日をお過ごしください。




転載終了



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。