ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

「地球全体のアセンション」の可能性は、今や、間違いなく臨海点に達しました

2013年08月23日 23時03分48秒 | アセンション・テレポーテーション
「ガイアのこれまでの古いパラダイムは終わろうとしています。
古いパラダイムでやろうする者は誰かが言うように、壁にぶつかって立ち往生するでしょう。
(高い目的に欠けた) “絵空事” もまた終わります。
ガイアは穏やかに、しかし、力強く言いました。
「目覚めた人」は聴いてきた・・・「人間」は従わざるを得ない。でなければ石の壁以外強く感じ取れるものはないだろうと。」との「ガイア・ポータル」さんからのメッセージです。

「このちょっとの間にあらゆる次元が進展し、ガイアに生きる「目覚めた人間」も「人間」のエネルギーも実質的に向上することが可能になります。
今ガイアは、 “人間” に限っていません。
ガイアに生きる者はすべて「目覚めた人」のレベルに十分な質的向上を果たそうとしていきます。
「地球全体のアセンション」の可能性は、今や、間違いなく臨海点に達しました。」



とのことです。

そして「ザ・グループ」の説明です。


「今年1月ザ・グループは人類は8月19日に臨海値に達すると言いましたが、臨界点に達したようです。
プランBに入りました。
光の灯台2013年1月「ニューワールド」
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=258 」



「プランA」と「プランB」があったとのことです。
そして、地球と地球に存在する私たちを含めた全てのものが「プランB」に入ったとのことです。
だから、「地球全体のアセンション」と表現しているのです。
地球と地球に存在する一部のものではないのです。
「地球全体のアセンション」が「プランB」です。
それは、誰がそうしたのか?
それは、ガイアであり私たちです。
ガイアの意思と私たちの集合意識です。

このことは、以前にお伝えしました。
私たちの多くが、自分だけ次元上昇することを望まなかった、全ての人々と伴に次元上昇することを選択した、それは、「ガイア」の意思であり、私たちの集合意識となった、この選択は、宇宙で最もパワフルな力を発揮する、「愛」を選択したのだと、その結果全ての人々が次元上する道(「プランB」)へ進むことができたとお伝えしました。

それでは、「プランA」とは・・・
それは、過去の人類が選択した道です。
そのことは、過去に6度繰り返されました。
人類は、過去に大きな文明を築いた後、核戦争での滅亡を繰り返してきたそうです。
このことは、足立育朗さんが著わしている「真地球の歴史 波動の法則Ⅱ」でも、宇宙の中心から伝えられたこととして記されています。

ですから、私たちが自己の次元上昇のみを選択していたら、「プランA」が発動され、2000年~2012年の間に核戦争などで大半の人々が亡くなり、この文明が滅んでいたということです。
「最後の審判」状態であったということです。
しかし、私たちはそれを選択しなかった。
なぜでしょう?

それは、この世界が究極的に「エゴ」に溢れた世界になっていると気づいたからなのではないでしょうか。
それに気づいた人々は、「こんな世界はご免だ!」、「こんな世界は終わりにしよう、リセットしよう!」、そして、「もっと自由で開放された新しい世界を創ろう!」と思ったからだと思います。
だから、みんなと一緒に次元上昇しようと思ったからだと思います。

この究極的な「エゴ」社会を作ったのは誰でしょう?
それは、闇の勢力とそれに誘導された人々であり、私たちです。
もちろん、今の私たちではありませんが、過去世の私たちであったかもしれません。
現在までの世界は「エゴ」に支配された社会であり、私たちは厭というほど見せつけられてきました。
しかし、このことが「反面教師」となって、私たちは「全体愛」を選択することが出来たのでは、滅亡することなく、「プランB」に進むことが出来たとも言えるのではないでしょうか?

と、なれば、このことを気付かせてくれた最高の功労者である悪役たちにも感謝しないといけませんね。
「善人なをもて、いわんや悪人をや」ともいえるのでは、彼ら悪役たちも「愛」に気づけばチャンスが残されているかもしれません。
ただし、その選択は各人のあくまで自由意志によりますが・・・

ということで、地球と私たちを含めた全てのものの次元上昇のパワーが間違いなく8月19日に臨界点に達したとのことです。
あとは、8月24日~8月26日(日本時間は半日から一日後ろにずれます)に、届けられる、今までより、より強力な宇宙の光のエネルギーを、私たちが充分に吸収し、私たちのライトボディを創り目覚めることが出来るかになるようです。

私は、このことを確信していただけるように「ピュア・インスピレーション」で600編あまりの記事を書いてきましたが、昨年12月以来、私は何とかして自分で5次元の経験をして皆さんに伝えること出来れば、それが一番説得力があり実感していただき、確信を持っていただけるのではと思っていました。
そのようなジレンマを抱えながら今の時期になりましたが、この皆さんに実感していただくために非常に有力なブログが立ち上がりました。

既にお伝えした、「るつぼ(歌う保育士)」さんの

「上見るな、足元を見ろ7次元~5次元ときどき7次元の多次元日記~」
http://blog.goo.ne.jp/rtzbowfrom5thdimension

です。

皆さんの多くが既にご覧になっていることと思いますが、「るつぼ(歌う保育士)」
さんは、5次元の一市民という立場で、五次元の様子や、テレパシーで送られる5次元住人や「精霊」や各生物界の代表者のメッセージをお伝えしますと言われています。
このような試みは「スピリチュアル情報」でもなかったと思います。
日本初、いや世界初かもしれません。
特に今の時期、非常に貴重であり極めて有効なものであり、皆さんには「スピリチュアル情報」よりも身近に感じていただけるものであり、それにより実感を持っていただけるのではと思っています。

ただし、コメントは「テレパシー」でとの、いかにも5次元的な設定になっていますが・・・
この「るつぼ(歌う保育士)」さんのブログは、私たち「ライトワーカー」だけでなく、今後私たちの後に続く何千倍もの人々の次元上昇のための確かな道しるべになるものと思います。
「るつぼ(歌う保育士)」さんは、5次元の会話は「テレパシー」で行っており、この能力は生まれながらに持っていたそうですが、そのため、文章にするのは煩わしいと感じているようです。
そらそうなりますね。

「「るつぼ(歌う保育士)」さん、大変だと思いますが、9次元に進んでも続けてくださいね。」
ま、しかし、ブログの記事は閉鎖しない限り残りますから、ご本人が9次元、12次元に進まれても問題なく「道しるべ」の役割を担うことができるので問題はないということですか・・・
その時には、御役目ご苦労様でしたと感謝しないといけませんね。

私も皆さんに5次元の体験を伝えなければというジレンマから「るつぼ(歌う保育士)」さんのお蔭で解放されました。
「るつぼ(歌う保育士)」さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、明日あるいは明後日から3日間、強力な宇宙からの光のエネルギーが届きます。
この光のエネルギーをしっかりと受けいれ「ライトボディ」になりましょう!
今年の残り4か月余りのスケジュールは、大変過密になっているようですから、色々な変化が急激に起こると伝えられています。
そのために、「るつぼ(歌う保育士)」さんのブログや「スピリチュアル情報」から的確に情報を入手し備えていきましょう!





参考記事



「Lightworker―Mike」


「瞬々是好2013年8月」

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/08/22/diary-2013-08/


8月22日
ガイア・ポータル



このちょっとの間にあらゆる次元が進展し、ガイアに生きる「目覚めた人間」も「人間」のエネルギーも実質的に向上することが可能になります。
今ガイアは、 “人間” に限っていません。
ガイアに生きる者はすべて「目覚めた人」のレベルに十分な質的向上を果たそうとしていきます。
「地球全体のアセンション」の可能性は、今や、間違いなく臨海点に達しました。
ガイアのこれまでの古いパラダイムは終わろうとしています。
古いパラダイムでやろうする者は誰かが言うように、壁にぶつかって立ち往生するでしょう。
(高い目的に欠けた) “絵空事” もまた終わります。
ガイアは穏やかに、しかし、力強く言いました。
「目覚めた人」は聴いてきた・・・「人間」は従わざるを得ない。でなければ石の壁以外強く感じ取れるものはないだろうと。

~ by ÉirePort http://gaiaportal.wordpress.com/


今年1月ザ・グループは人類は8月19日に臨海値に達すると言いましたが、臨界点に達したようです。
プランBに入りました。
光の灯台2013年1月「ニューワールド」
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=258




以下、「光の灯台2013年1月「ニューワールド」
より抜粋



時のキーパー



こんにちは。
時のキーパーです。
皆さんが時間と目の前のすべてを変えたので、今日私はここにいます。
新しいエネルギーが地球にやって来ました。
そのエネルギーは今、皆さん一人ひとりに働いています。
前と変わらないと感じる人もいますが、期待も少しありますね。
そうやって感じる期待感を持ってそれを魔法のようなものに変えてください。
皆さん、そうやって、創造するのです。
そこを通って行くことが楽しみになる時に、通る時にはそれをもっと特別なものに創り上げます。
進むエネルギーを自分で作る創造者です。
今その力を手にしてください。創造者であることを知ってください。
その時に酷くて完全に逆風だと感じる時は、それに向き合って、「なぜこういうことをしたのだろうか? 
この逆風で何を学べばいいのか、この流れは何だろうか?」、自分にそう問いかけてみてください。
姿勢を保ってください。
今後、非常に沢山の変化が地球で起ころうとしているのが分かるでしょう。
多分、今までの人生の中でも一番変化が多いでしょう。
簡単です。
地球は変わっているので、自立した人間のための場を造らなければならないからです。
皆さんは新しいレベルで自立しようとしています。
自立して力を発揮しようとしています。
だから、エルラは楽しんでください、外に出て笑顔になってくださいと言うわけです。
人間の振りをすることを楽しんでください。
その時に笑顔になれるのです。
その笑顔が故郷の笑顔です。
誰かに会って故郷が思い浮かぶ時、その人に深い繋がりを感じます。
そういうことがこれから頻繁に起きていくでしょう。
全く知らない道を歩いて、その時に磁石のように惹きつけられる人に出会う、そういうことがこれからよくあるでしょう。
その人を知らなくても、繋がりや関係があります。
肉体的に新しくなる時にそういうことを自分の中で感じ始めます。




契約の終了


皆さんは新しい関係を創ろうとしています、多くの人がプランBという契約に入りました。
なぜそれがプランBなのか? 
簡単です。
地球の終わりはプランAでした。
プランAのほとんどの契約は終わりです。
2000年から2012年の間に世界は終わるはずだったからです。
ざっと12年かけて地球は滅んで火星や金星のようになる予定でした。
火星、金星はまさにそうなりました。
今皆さんは地球と全く違う繋がり方をして、新しいエネルギーをここに構築しようとしています。
空を見上げて自分と似たような存在がいるのかどうか考えたことがありますね。
皆さん、スピリットになって故郷に来たら、信じられないくらい様々な性格を持つ存在やエネルギーの種類があることが分かるでしょう。
人間はほとんど似ていますね。
皆さんは私たちに非常によく似ています。
私たちの方でも非常に多様です。
宇宙に比べたら、皆さんの多様性は僅かなものです。
そこが素晴らしいところです。
つまり皆さんは決して孤独ではなかったのです。
宇宙に人間に似たような生命がいることを発見する時は、実際に彼らは皆さんと見かけが非常によく似ているでしょう。
宇宙のジョークです。
火星人には緑色の身体と頭から何かが生えていると考えていますが、彼らは皆さんと非常によく似ています。
関係は著しく類似していますが、少しばかり時間軸が違います。

で、面白いことがありますが、皆さんは、宇宙を観察するために驚くような望遠鏡を作って地球の一番高い所に設置しました。
また、宇宙の電波をキャッチしてフィルターにかける装置も作りました。
そのようにしてこれまでいろいろなことに成功して来ましたが、今後もそのようにしてうまくいくとは限りません。
それは単純な理由からですが、誰かが皆さんを発見したのです。
ええ、皆さん、あなた方は発見されたのです! 
ただ、彼らは地球とは呼んでいません。
書き記されてはいませんが、彼らの言葉で、ブルーの靄のかかった惑星と言う意味の言葉を当てはめています。
彼らは、水があり、この見知らぬ惑星には生命がいると信じています。
それが、皆さんです。
皆さんは見つけられたのです。
彼らのテクノロジーが発達して皆さんとコンタクトする時があるでしょうが、それにはかなり時間がかかるでしょう。
でも、もう繋がったので、何らかの情報を受け取るようになるでしょう。
また、これから、身体が思ったよりも少し固くなることが分かるでしょう。

私たちは210年という時間をお伝えしました。
それで面白くなりますね。
私たちが数字を持ちだした瞬間、皆さんはそれを破るからです。
それが人間の性質です。
ルールを決めて「ルールはルール、それを破るのだから覚えておきましょう」と言います。
皆さんがよくやることです。
で、皆さんはその時間をもう短縮しました、そう言えることに感謝します。
実際にはこのサイクルを終えるのに210年かからないでしょう。
今現在190年というところです。
実際、皆さんが何事も素早く前倒しにしてしまうという簡単な理由から、数字を上げるつもりはありません。
皆さんは自分を知っていますか? 
このゲームに入る前に持っていた、自分の奥深くにある、そのスピリットの自信の感じを覚えていますか? 
今その自信を引き出す時です。
皆さんのガイドは非常にはっきりと皆さんに話しかけていくでしょう。
それについてどうするかは皆さんの問題です。
悪いも良いもありません。
個人に関わるはなしです。
しかし、一人ひとりが、肩の上にいたガイド、またはベールの向こう側で待っている、関係する多くの存在の声を聞くようになるでしょう。
皆さんは今まで生きた中で最も素晴らしい天使たちです。
故郷では巨大な集団が皆さんの帰郷を待っています。
故郷に帰った時は、皆さん自身経験したこともないようなパーティを開きたいと思います。
12-12-12の時のダンスパーティが面白かったと思っても、私たちが開くパーティを目にする時まで待っていてください。
私たちもパーティのやり方は知っていますよ! 
お祝いの仕方も知っています。
どうか、祝ってください。
実際、この地球の完全な終わりを通過できたのですから。
皆さんは故郷に向かうことをお祝いしました。
皆さんがやったのです。

だからこうして座っています。
次は何ですか? 
この新しいエネルギーをどう利用しますか? 
一人ひとり違いますので私たちは説明出来ません。
皆さんの前にはとても神聖な道が広がっています。
その道を歩き続けなければなりませんか? 
そんなことはありません。
それは、数ある可能性の中の一つです。
しかし、それはこのゲームに入る前に広げた最も摩擦の少ない道ですが、またその時に交わした沢山の契約がもう有効でないことが分かるでしょう。
皆さんは事実自分をも変えたのです。
したがって、関係も契約も変えました。
そこで、よく見てこころの目録を作り直す絶好の時が今なのです。
「私にとってこのエネルギーは一体何を意味するのですか? 新世界にどう進んで、私を支えてくれる世界、皆が故郷に帰る世界を一番素晴らしく創りだすにはどうしたらいいのですか?」。
それは、皆さんにして欲しいことです。
今後すぐに、非常に魔法のような日が幾日かあります。
お教えしましょう、これまで2つお伝えしました。
もう過ぎましたが、12-12-12 と12-21-12でした。12月31日もお祝いの日だったというのは間違いありません。
でも、大晦日という意味で祝いではありません。

12月31日は別のエネルギーの波が来ます。
繋がってください。
取り入れてください。
これから常時エネルギーがやって来ますが、そこに入る時には、波というより流れのように感じます。
ポータルのこちら側では、今までのように時間は縮まるのではなく、拡大していきます。
お伝えしたい次の期日は、8月19日です。
特にこの日を覚えておく必要がありますか? 
相応しいところにいて、足を組み、掌を合わせて静かにしていなければなりませんか? 
いいえ、もちろんそんなことをすることはありません。
地球はまだ変わり続け、自立した人間が自分の居場所を確保し力を手にできるような場にしようと調整しています。
ただそのことを知っていてください。



自由意志の惑星という地位を卒業する


地球は常時最大の実験場です。
自由意志の惑星はちょうど今卒業しました。
私は6度目の時に指を降ろすことが出来ました。
でも皆さんは急速に前進しました。
それは私が指を降ろさなかったからではありません。
皆さんがこの新しい世界に踏み出した時、ベールのこちらの私たちはじっと見ていたのですが、私たちが心配していた最大の問題は、分裂が生じることでした。
波動が違って別れてしまうのではないかということでした。
つまり、波動の一番高い人だけが新しい世界に進み、低い人達は地球から消えていなくなるという問題でした。

親愛なる皆さん、それは、アトランティスで犯した誤りと同じになってしまうということです。
ですが、そうはなりませんでした。
人類の幅広い層が一度に入れるだけの大きな穴を開けました。それが、その時決定的なことだったのです。
キーパー(スティーヴ)のように、ここにいる多くの人がアトランティス時代にいました。
彼は今ここにいますが、ここで同じ技術を使って変化を起こしています。
しかし今回は恐怖ではなく光を広げています。
この新しい世界に何を提供できるかを考えてみてください。
今まで以上にそうする機会が数多くあります。
今、地球の上で人間でいるという、素敵な時です。
でも、皆さんは人間ではありません。
人間の振りをして驚くようなことをしているスピリットです。
私たちには皆さんが誰か分かります。
私たちは、ただ思い出す手助けをしています。

謹んで申し上げます。
新時代にご案内します。
故郷にようこそ。
故郷にようこそ。
お帰りなさい。
私は時のキーパーです。

お互いに尊敬の念を持って接してください。
事ある毎に育みあってください。
共によく演じあってください。
私は時のキーパーです。


Espavo.


The group



転載終了



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。