フランス大統領選はオランド氏が勝利し、これによりEUは「メルコジ」から「メルランド」体制へ、ギリシャは与党が敗北、第1党は、ユーロー離脱を主張する急進左派との合意が得られず連立が失敗し政局の不透明感が増しており、6月中旬の再選挙が濃厚となっています。
このようにEUの不安定化がさらに増しています。
そして、アメリカではオバマ大統領が、歴代の大統領が批准を避けてきた「国際刑事裁判所」に復帰したと言ったそうです。
この「国際刑事裁判所」は世界の個人から国までの国際刑事事件の訴訟が可能なようで、どんな小国や個人であっても大国を訴えることが出来るようです。
何やら、良識派ペンタゴン情報による闇の勢力の一斉逮捕に備えるかのようです。
. . . 本文を読む
5月6日(日曜)昼12:30からは心を平安に保ち静かに瞑想し、「闇の勢力の逮捕と、その後の人類の明るい未来をイメージする」ことに決めましたが、闇の勢力と地球連合の闘いはこれから本番を迎えそうです。
この瞑想も冷静を保ちつつも強く念じる必要があるようです。
ゴールデンウィークの終盤ですから、少しのんびりしたい気分になっていますが、ネットの情報を見ると「トンデモ」情報のオンパレードになっています。
世間の平穏はあくまで隠された中での平穏に過ぎないようです。
世界の裏面や水面下では激烈な闘いが始まっており、いよいよこれから、その本番が始まりそうです。
このような中で、是非とも5月6日12:30からは、世界人類にとって解放へ向かう転換点となるようにしたいものです。
. . . 本文を読む
このランキングは1年間の累計と思いますが、世界の人々は核戦争、地震、世界終末預言、マヤ暦などの関心が強いようです。
命に関わることですから当然なことです。
まずは、ごらん下さい。
http://jp.reuters.com/
. . . 本文を読む
先日のFRBに対する先取特権請求に続く第2弾として、日銀、ECB、BIS、フランス、オランダ、ベルギー、ドイツ、イタリアの各中銀に請求されているようです。
その支払期限は90日との事です。
文書の日付が4月26日なので7月25日が期限になります。
情報元「News U.S.」さん
「超速報 日銀、ECB、BIS含むG7の中央銀行が破綻へ!!!日銀へ300兆円請求、白川・中曽根・小泉へ逮捕状!5月22日地震テロに注意!」
http://www.news-us.jp/article/268188861.html
. . . 本文を読む
まもなくDディが始まり、ギリシャ、スペイン、ポルトガル、イタリア、フランスの銀行、欧州各国国債が総崩れとなり、ユーロ離脱、ECB破綻、その余波でアメリカの金融機関の破綻、FRBの破綻へと進み、世界中の先進国の中央銀行が軒並み破綻し、各市場も一時的に閉鎖となり、貿易も一時的に停止状態となることが予想されます。 . . . 本文を読む