夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

でぃな~♪

2007-07-15 19:21:31 | ちかの生活♪
家族で「和食のさと」へ食べに行きました~

正式名称は失念しちゃったのですが
とりあえず、マグロ丼です

さて、いきなりですが問題です
写真に写っているものの中で、一つだけ残しちゃったものがあります。
それは一体何でしょう??
ちなみに、お蕎麦はお父ちゃんの分なので私は食べていないですよ

正解は…また後日(覚えていたら/笑)
多分すぐ分かりそうですが☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-07-16 00:00:38
よ~し、この節穴の目で見事当てちゃうぞ~

答えは緑色で清流じゃないと育たない軟弱者ですか{はてな}(笑)

と・こ・ろ・で、誕生日(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー
(∩ ゜ω゜)つ{ショートケーキ} ドゾー
返信する
Unknown (Rie)
2007-07-16 12:25:53
イェ~イ♪
簡単な問題やんか。

答えはズバリ、『わさび』だね~(笑)

うん、間違いない!
誕生日で1つ大人になった事だし、わさびもチャレンジしてみる?

新たな美味しさ発見出来るかも…ね☆
(。・ω-。)-★
☆happy-birthday☆
返信する
Unknown (ちか)
2007-07-16 23:23:00
こんばんはっ{ルンルン}

{サイド}シンジさん

節穴の目なのですか(笑)
そうです{びっくり}あの緑の物体です(笑)
正解~っ{うさぎ}{キラリ}

ありがとうございます{ラブ}
また一歩大人になりました(笑)
今年もいい年になるように、色々チャレンジしていきたいです☆


{サイド}Rieちゃん
正解で~す{超びっくり}
ありゃりゃ、お二人とも正解ですね☆
簡単すぎたかな{汗}
まぁ、私がこの中で残すものは1つしかないですよね(笑)

ありがとうございます{ルンルン}
え~~~・・・わさびチャレンジは、来年やりますっ(笑)

返信する

コメントを投稿