夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

怪し会6終わりました♪

2013-08-27 14:32:48 | ちかの生活♪
「怪し会6」千秋楽、無事終わりました!!
お越し下さった皆様本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

ずっと憧れだった怪し会の舞台。
いくつもの素敵なご縁が重なって今回出演させて頂きました。
本当に幸せです。
今回の舞台では本番はもちろん、稽古でも本当に色々なものを教わった気がします。

私は舞台経験がほとんどなく、特に今回のように一日だけのイベントではなく、何回か公演する舞台が初めてでした。
生の舞台、何が起こるか分からない怖さやモチベーションを保つ難しさ、
そして沢山の役者さんやスタッフさんさんと一つのものを作り上げていく楽しさ!
経験出来て本当に良かったです。

秋にはまた別の舞台に立たせて頂く予定なのですが、
今回の経験した様々なことを糧に、これからも頑張っていきたいと思います。


茶風林さんを始めとする熱い思いと強い信念をお持ちの素晴らしい役者の皆様。
時には走り回りながら私たちをしっかりと支えて下さったスタッフの皆様。
暖かく私たちを迎え入れて下さった密蔵院のご住職とご家族の皆様。

そしてお暑い中、又は天候の悪い中、朗読会を観に来て下さったお客様。
もちろん応援して下さった皆様も♪

全ての皆様へ本当にありがとうございました!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2013-08-27 15:53:53
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (Kozyy)
2013-08-27 22:48:02
こんばんは~

4日間、計6公演…
本当にお疲れ様でした!!(*´∀`*)

いろいろ大変な事もあったでしょうが、楽しく幸せな時間を過ごせた様で良かったですね♪

秋にも舞台があると言うことで知夏さんのご活躍がとても嬉しいです(≧▽≦)☆
今からその舞台が成功することを祈っています!


これからも
知夏さんにステキな毎日が訪れますように…
返信する
Unknown (stinger)
2013-08-27 23:05:30
「怪し会6」、お疲れさまでした。

秋の舞台もがんばってください。
機会が合ったら見に行きたいと思ってます。{スマイル}
返信する
Unknown (夕方ネコ(どじっこ))
2013-08-28 10:36:21
藤東さん,おはようございます

怪し会,おつかれさまでした。多くのステキな役者さんとの舞台,大切な経験をされたと思います。

藤東さんはおいしいお水を飲まれたのですか?それともお酒でしょうか?

まだ暑い日が続きそうですが,風は秋のそれになってきました。ステキな秋をおすごしください。

では また
返信する
Unknown (JOKER)
2013-08-28 12:22:04
俺、参上!!
怪し会お疲れ様です。
無事に終わってなによりです。

秋にも舞台があるのですね。詳細が楽しみです。 行きたいなー


秋にの舞台、オトノハに向けて練習、ときには休養を

笑顔の日々を……

後程
返信する
Unknown (KAZU)
2013-08-28 15:17:14
藤東さんこんにちわ{晴} 「怪し会」お疲れさまでした<m(__)m>
参加することはできませんでしたが、藤東さんが多くを学ばれた機会になり、また無事に公演を終了されたことがなによりと思っています。

秋の舞台と言うのがとても気になります{びっくり}
次こそは参加したいです。

お正月の今年の目標『動く年』がまさに有言実行ですね
自分も今すべきことを達成するために頑張ります{超びっくり}
返信する
Unknown (Tomi91)
2013-08-29 07:53:01
おはようございます藤東さん

怪し会お疲れ様です
無事に終わってよかったですね

秋の方はどんなのか気になります

それではまた(^_^)/~~
返信する

コメントを投稿