夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

11月です!

2012-11-04 00:50:44 | ちかの生活♪
さて、早いもので11月になりました
本当に早く感じます(笑)
 
ライブの後、色々と話し合いやら考えることやらがありまして(≧Д≦)
色々な方に相談したり、お話を聞かせて頂いたり、一人脳内シュミレーションをしたり(笑)
とりあえず一段落したので、ホッと一息といった感じです
 
あ、相談したなんて書いていると皆様にご心配をお掛けするかもですが、
私自身は心身ともに元気です
 
人とお話をしたり聞いたりってとても大切なことだと思っているので、
そういったことにいつも以上に時間を使ったという感覚が正しいかもです
ほら、私って人と話すことは好きなんですけど、基本は人見知りなので割とパワー使うんですよ(笑)
 
そんなこんなで、朝晩がかなり冷えて参りましたが、皆さんもお体にはお気を付け下さいね
 
 
さてさて…
 
ちょこっと前なのですが、アカデミー横の「クリームベイビーカフェ」さんに、
APD声優三人娘のサインを飾っていただきました
 
 
真ん中の文字のデザインは安野希世乃ちゃん
サインになんとな~く個性が出てますね(笑)
 
 
みんなでパシャリ
 
 
この日は実は宣材写真を撮って頂きまして、なのでメイクもバッチリして頂きました
 
私がメイクをして頂いている時、何だか横から視線が…?
ちらりと見ると、こちらを見ながら何かを描いている希世乃ちゃん…
 
な、なんと!私をスケッチしてくれていました
しかもバッチリ美化して描いてくれてますっ(笑)
 
 
 
やだ///上品そう///
お紅茶とかめっちゃ詳しそう(笑)
 
美しく描いてくれてありがとう
 
 
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2012-11-04 03:02:19
知夏さん、お元気ですか?
だんだんと寒くなってきましたが、体調は崩していませんか?
他人から風邪を移されないようにご注意してください。

他の方のご意見を聞いて、客観的に自分を分析することはいいですね。
次へのステップアップに必ずつながると思います。

自分を含め、応援しているみんなは知夏さんが階段を一歩一歩上がっていくのをスゴく楽しみにしています。

無理はしないで、でも全力で毎日を過ごされるよう応援してます。

あと、本当にお身体気をつけてください。油断は大敵ですよ~

それでは~また~!

返信する
Unknown (JOKER)
2012-11-04 10:03:40
俺、参上!!
相談や話を聞く事で、何か得る事もあるのでいいと思います。
次の目標に繋がるかもしれませんね。

最後のイラストいいですね。
あのイラストで、美容師や洒落たカフェ店員にいそうと思いました。

最近は夜風寒くなりました。 夕焼けが寂しく悲しくなります。 決して黄昏てはいないのだよ。
今年も二カ月 あなたとあなたの周りの人達が健康で幸せであるように


笑顔の日々を……




後程
返信する
Unknown (Y.T)
2012-11-04 11:50:47
話し合うことで、何かプラスになること・得るものがあるといいですね。

0230~0330頃に東北道を通っていると、気温表示が10度を下回ることも多くなりました。日中でも、いつもの服装に+αで何か着ないと寒くて仕方がないほどです。風邪には気をつけましょう。

実はライブの日に、開場まで時間があった(0830仙台発→1400頃新宿着)のでその喫茶店に行きました。もちろん、きちんとサインも見てきましたよ。やっぱり事前に情報収集しておくとお得ですね。

それでは、また。
返信する
Unknown (ケイスケ)
2012-11-04 12:48:22
藤東さん、こんにちは。 より良いものにするためには話し合いや反省は大切な事ですね。自分が納得いくまで考えるのは大切だと思います。 もう11月ですね。一気に冬らしくなる季節なので寒さ対策を万全にして頑張って下さい。
返信する
Unknown (Kozyy)
2012-11-04 15:06:42
こんにちは~

良い答えが見つかりましたか{CARR_EMO_330}
相談したり考えたりして出る答えもあれば、その時にならないと出ない答えや、何かをやり終えた時に答えが出たりと、いろいろあると思うのであまり考え過ぎないでくださいね{CARR_EMO_382}
でも相談してアドバイスを頂ける人達がいるのって素敵な事ですよね{CARR_EMO_377}


このスケッチ良いですね{CARR_EMO_96}

じいや「知夏お嬢様、お庭に紅茶の用意が出来ております」
知夏お嬢様「じいや、ありがとう」
みたいな会話が聞こえてきそうな素敵な絵ですね{CARR_EMO_96}
でも美化なんかじゃないですよ!
知夏さんはこの絵以上に綺麗です{CARR_EMO_105}
っていうか可愛いかな{CARR_EMO_38}


今年も残り二ヶ月
これからも
知夏さんにステキな毎日が訪れますように{CARR_EMO_382}
返信する
Unknown (noir)
2012-11-04 17:47:15
知夏さん、こんにちわ!

相談を聞いたり、話を聞いたりすることは一人ではできないことですし
着実に経験値になって、必ず次につながると思います。

写真のサイン付きのお皿、すごくいいですね!
クリームベイビーカフェ、次の休みの日に行ってきたいと思います(´ω`)
安野さんの書いた知夏さんは、マダムって印象ですw

ではでは(=^-^=)ノシ
返信する
Unknown (京成3700形(3708~3728編成)特急三崎口行き51K)
2012-11-04 20:24:26
ちかちゃん、こんばんは。お久しぶり。メイクでバッチリした姿、可愛いですよ。3人とも仲が良さそうで羨ましいです。
最近、朝と夜は寒くなっているから、体調の方、気を付けてください。
返信する
Unknown (Tちゃん)
2012-11-04 21:21:03
知夏さん、こんばんは{CARR_EMO_330}

自分の考えや思いについて、話し合うのも大切だと私も思います。
話してみないと伝わらないですし、思わぬ道が開ける気もします。

話す前に「こんな事言っていいのかな?」と迷ったり、言葉を間違えて後悔したりして、気持ちを閉じ込めたままの時もありますが、私も人と話していきたいです。

皆さんが話を聞いて下さるのは、きっと知夏さんの頑張りをいつも見ているからだと感じました。
そんな優しい方達がいるから、努力は無駄じゃないって思えます。
返信する
Unknown (KAZU)
2012-11-04 21:27:58
藤東さんこんばんわ。11月、2か月表記のカレンダーはもう最後の1枚になってしまう月ですね、今年は例年以上に早く感じております{げっ}

自分も人と話し合うことはとても大切だと思いますし、話し合える人がいることも大切だと思います。そして、それがどんなことでも藤東さんの思うことにプラスになってくれることを願っています。って・・・なんだかテンプレートのような事しか書けていませんが{汗}、それだけ藤東さんが良い方向に進んでくれるようにと思っています。藤東さんを応援してる皆、そう思っているはずです{びっくり}でも本当に無理だけはせずに自分のペースを大切にしてください{スマイル} ・・・ってて、やっぱりどう頭を回してもテンプレみたいなことしか書けない自分が悔しいです、すみません{ごめんなさい}

アカデミーお隣のカフェですか!今月の3連休の時に東京に行けそうなのでその時に見に行けたらと思います。そして写真の藤東さん、いつもながらとっても素敵です{キラリ}そんな藤東さんを描いたこのスケッチ、いい物ですね~(鑑定士風w)自分なら額に入れて飾っておきたいほどです{グッド}

本当に寒さが一気にやってきて、また体調管理がシビアになってくる時期です。風邪などにお気をつけてください{だるま}
返信する
Unknown (cacao)
2012-11-05 06:59:42
なんかいつの間にか11月ですね。本当にあっという間な感じです。

私も割と人見知りなんでパワー使うとかよくわかります。
話し始めると楽しいですけど、話し始めるまでがね。

アカデミー横のカフェの事は安野さんのブログで知ったので、V2Gのときに行きたかったけど、時間が作れなくて断念しました。また違いうちに東京に行くので、そのときにでも寄ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿