KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★柚子アロマ★リラックス★デンタルケア★新横浜・沼津・静浦★

2012年11月12日 | Weblog
KOALA伊豆店がある「貸し別荘スターヒルズ」の敷地に無農薬で沢山実をつけた「柚子」

収穫しました

これから、期間限定ですがお客様のフットバスに使ったりします

それに、柚子茶を作ったり(上手に出来るかなぁ・・



柚子茶で使わなかった「実」の部分はお風呂にこれからお風呂に入るので楽しみ



今日は、ちょっとのんびり出来ました昼間は、我家の愛犬:ミルキーを清水町にある「ドックカフェそーにょ」さんに連れていきました

その理由は、今日はミルキー「歯石除去」をしたんです「そーにょ」さんで月に数回、「無麻酔歯石除去」を専門にしてくれるサロンが出張してくれるんです

ワンコは歯石を取る場合は通常は動物病院で「全身麻酔」をして行うのですが、その「全身麻酔」がやっぱりシニア犬になると多少身体に負担になりそうなので「無麻酔歯石除去」をしてくれるのはありがたい(どうゆう風に除去するのか興味深々で見てみたかったので、覗き込んでいたら施術中は見てはダメみたいで1階のカフェで待ってました残念

ミルキーは、毎日「歯磨き」をしているのでそれ程歯石はついていないのですが、「奥歯」に少しついてて取れなかったのでお願いしました(20分位で¥6300でした~高いのか安いのか分かりません

ミルキーちょっと怯えてましたが無事終わりましたキレイになりました(ミルキー今日は頑張ったのでアロママッサージのロングコースをプレゼント

「歯石除去」を終えたばかりのミルキーの写真が「そーにょ」さんのHPに載ってました

ミルキー笑ってる

さて私も今から柚子風呂に入ってリラックスしてきまーす

癒しのアロマケアサロンKOALA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★わんちゃんもアロマケア★ア... | トップ | ★はちみつエステ★新横浜・沼... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事