KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

久々のお天気

2017年04月12日 | Weblog
久々にお天気になったので、スターヒルズへ

カモも天気が気持ち良さそう



今日はスターヒルズのニャンコの爪きりをしました

ナックン実家の子になるか?



キキがいる間がキキが気を遣うと可哀想だから、ナックン&福ちゃんはスターヒルズにいましたが
時期を見て実家にお引越しさせようと思っています

ミルキーが遊びに行くから仲良く出来るかな?

この2匹すごい臆病だから逃げ回るかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級食パン★乃が美 | トップ | 弥次喜多リニューアル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事