KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

台湾旅行★3日目最終日

2017年09月25日 | Weblog
今日で台湾ともバイバイ✋️バタバタから始まった旅行でしたが
なかなか充実出来ました😃

最終日は午前中には空港に向かうで、ほぼ何も出来ませんが
小龍包を食べてなかったので、朝市に繰り出しました🏃



朝市もまだ開いてなかったので、町をブラブラすると美味しそうなお店発見👀

蒸したての肉まん



汁が入ってなかったけど小龍包



何だか分からない食べ物



そうめんみたいなあんかけスープにカキが乗ってます。
味は…😜

今回はB級グルメばかり食べてました😋

帰りは空港ラウンジが使えて👍ここの食事が1番美味しかったかも😅



機内食は、こんな感じ、









これにチーズとフルーツ🧀

特製ノンカクテル



あっと言う間のグルメ旅3日目でした(^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理★2日目 ② | トップ | 台湾で買った物 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事