KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

旬のカツオ

2017年05月26日 | Weblog
今年2回目のカツオです

この時期になると,カツオ&シラス係(美味しいカツオとシラスを入手して家族に分けてくれます)のママさんが
いそいそとカツオを届けてくれます



今年はカツオの漁が少ないみたいです

去年は大漁?だったのか2日1日位の頻度でカツオが届いたりしてました

ママさんいつもカツオありがとう~カツオは美味しいけどほどほどでいいから
各家族への配達で疲れない様にね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品の実験 | トップ | 森の中のカフェ★Hills Cafe ★... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事