KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

失敗は成功のもと

2016年09月23日 | Weblog
本当はじゃがいものカレー炒めを作ったんですが、間違えて塩を多めにいれてしまいしょっぱかったので
ヨーグルトを入れてヨーグルトカレーにしてみました

そしたら、なんとうまうま~
これカフェメニューに出せるんじゃない?



ヨーグルトの酸味が良い感じに出てて、コクもでて美味しい

今日、ミルキーはママさんにおもちゃを買ってもらいご機嫌~



すごく気にいったみたいいつまでたっても赤ちゃんミルキーだなかわいいなぁ

ミルキーおもちゃの量すごいよ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツが朝食 | トップ | 9月は雨ばかり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事