KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

老犬の要望

2020年09月17日 | Weblog
痛い所もなく気持ちよさそうに寝るミルキーの寝顔は癒しの元です

見てて飽きない耳が遠いから全然起きない



病気して老犬になって、ワガママ要求が増えました要求がかなわないとチック症が酷くなるのでワガママ全部通っちゃいます
(耳が遠いのをいいことに、ダメとか怒られても気づかないふりして入っちゃいけないキッチンにも余裕で入ったりします。わざと顔みない様にして

最近の一番のワガママは「1人じゃ寝てくれない事」犬なのに添い寝が必要なんです
(日中の昼寝は大丈夫なんですが、夜本気で寝る時は・・・必ず一緒にお布団に行って寝ないと怒ります
昨日も10時半に・・・(寝るには早い・・)まだ起きていたかったのですがミルキーにつられて寝てしまいました

そんなワガママなミルキーも全部可愛い



この元気な調子長く続きます様に

昨日はカフェの大掃除をしました得意の高圧洗浄機でカフェ丸洗いしましたよ

今日も引き続き大掃除です宿泊棟のお掃除&消毒もあるので今日は忙しいかな



カフェの再開ももうすぐです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を乗り切きった★Hills Cafe... | トップ | レモングラス祭り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事