KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ブライダルエステ★感想頂きました★新横浜・沼津・静浦★

2011年03月27日 | Weblog
先日、挙式を迎えたお客様から素敵なお写真&コメントが届きました

すっごくキレイで写真に見とれちゃいました

Tさんは、「何しても痩せないです結婚式までにはどうしても痩せたくて」と来店されました

理想体重の目標をどんどん達成していくTさんは、本当に毎回毎回輝いておりました

下記は、頂いたコメントですTさんいつまでも、その笑顔で幸せな家庭を築いてくださいね


________________________________
KOALAに通い始めた一番の目的はブライダルエステでしたが、とにかく痩せたい!という状態であったのと、日々肩こりに悩まされている・・・という私にとって、KOALAのエステはまさに最適な物でした。

ブライダルエステなのに、ものすごくしっかりと凝りをほぐして頂けるし、もちろん背中や腕のパック、フェイシャルもばっちりやって頂き、また、同時に日々のダイエットについてのアドバイスをして頂き、無理せずに自分にあった形でダイエットを進めて行くことができました。

お陰様で通い始める前と今とでは15Kg減で当日を迎えることができました!
一年かけてじっくりと通わせていただいて、ニキビが多かった顔にもすっかりニキビができなくなり、背中も腕もキレイになり、当日は久々に会った友達に「痩せた」だの「肌がむちゃくちゃ綺麗になった」だのと沢山の褒め言葉を頂いちゃいました。

結婚式の一年前からKOALAに通い始めて本当に良かったとつくづく思っています。本当にありがとうございました。
_________________________________

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★未来の幸せ★ブライダルエス... | トップ | ★ブライダルエステの口コミ★... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事