KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★オーガニック野菜★アロマエステ★新横浜・沼津・静浦★

2014年02月18日 | Weblog
こんばんは

今日久々に我家の畑に行って見ました



凄い大きく成長しておりましてビックリ

収穫中ミルキーはちゃんと待っててくれます



早速収穫した物を同じマンションの上の階に住む釣りおじさんに持っていった所・・・

凄い心配されました(1月下旬から私達家族は新横浜の方に行ってしまっていたので、車もないし・・引越しのトラックがたまたまあったみたいで、引越しでもしたのか?親が具合悪くなって看病しているのか?)たまにお庭にミルキーと私がいる所を見たそうで、(私はたまに帰ってきてたりしました)まさか離婚してしまったのか!?)などなど色々心配したそうです

マンションは近所付き合いが余りないのが多いですが、こんな風に心配してくれてありがたいです

3月からは、完全に沼津に戻りいつもの生活になります沼津店&静浦店でも全てのコースをお取りできるようになります

色々ご迷惑をおかけ致しました私は今週末から月末までまた新横浜の方に戻りますいる間に色々やらなくちゃいけない事も多いので頑張ります

癒しのアロマケアサロンKOALA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★寒い時こそ★代謝をUP★アロマ... | トップ | ★都会派?田舎派?★アロマエ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事