KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ダナンANDホイアン観光

2016年05月16日 | Weblog
せっかく来たから観光も少し☺️

ダナンは五行山と言って大理石の山があるんです!
山の麓には大理石アートが沢山😳



シルク工場にも行きました。生きてる蚕
気持ち悪いー



絹の糸での刺繍アートもベトナムは有名で、見事な
手さばきに釘付けになります。



ダナンから車で40分位の所にホイアンがあります😚
素敵な町で、ランタンが有名。



ここでホイアン名物をたべました。











どれも美味しい!揚げバナナも気に入っちゃった😁

川にキャンドルや光を灯しています。







あ、足裏マッサージは何回もやってもらってるけど
ボディーのエステもやりたいな😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室その1 | トップ | 激安マッサージ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事