KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

億万長者の夢やぶれたりー

2015年12月22日 | Weblog
火曜日はサロン定休日なので、今日はトリミングのお仕事

今日のお客さんはトイプードルばかりでしたが、同じ犬種でも性格が全然違うから
面白くて可愛い



この子とっても良い子私が話しかけると目を見て答えてくれます



さっぱりキレイになりました!

他にも可愛いワンコに癒されて帰宅しました

我が家のミルキーもそろそろお手入れしたいぞ



そうだ!今日は宝くじ販売締切日でした今気が付いた!もう買いにいけない(めんどくさいし、閉まってると思う)

夢やぶれたり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と元気なミルキー | トップ | サロンの宣伝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事