KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ドッグアロマ★沼津・ワンコ・癒し★

2013年03月17日 | Weblog
今日は、「ドッグカフェCobi」さんで、ドッグアロマ講習のイベントを行っておりました~

カフェの中は、アロマの良い香りでわんちゃん達もリラックスして癒されました

リラックス用・しつけ用・元気回復用などのわんちゃんの性格にあったオイルを一緒に選んでとっても素敵な香りのスプレーが沢山出来ましたそれも、違う香りで個性豊な香りで、飼い主さんもワンちゃん達も大満足

作ったアロマスプレーで、早速ドッグマッサージをしました

ヘッドマッサージは鼻が近いのでアロマの香りに癒されながら、ウトウト気持ち良さそう・・・・

私も可愛いワンちゃん達に囲まれてとーっても癒されました(家に帰ったら、愛犬:ミルキーが色んなわんこの匂いが私からするので、尻尾ブンブン振りながらクンクン想像しておりました


講習はお一人でもご予約制で受け付けております人数が集まればドックカフェなんかでも出来るのでわん友を誘って楽しんでください


癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ドッグアロマ講習★沼津・ド... | トップ | ★人気のバリニーズ★フラワー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事