KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★癒し犬がいるアロマサロン★沼津★伊豆★

2009年08月18日 | Weblog
我家のマドンナ愛犬:ミルキーはもうすぐ5歳です

犬の年齢は人間にすると何歳なんだろう・・・と調べてみましたらミルキーいつの間にか「36歳」(いやぁ・・同年代・・


どうりで、最近、無駄足な事は私に付き合ってくれないんです(面倒くさいみたい)

例えば、写真ですが↑私が家に帰る前にポストに行こうと思い「ミルキーポストまで行って」と行こうとしても・・・家の前でずっしり「私は動きません」と・・・しかも、「暑いから早く玄関開けて」って感じです(だからミルキー置いて一人でポスト行きました

サロンでもそうです前は、私が車に物を取りに行くと「一緒に降りる」と慌ててきてましたが、今じゃ階段の上から「何取りに行ったの」とベチャっと座って見ています

人間よりもすごく早いスピードで歳をとっていくミルキーですから、なるべく一緒にいて一緒の時間を共有したいと日々思っておりますミルキーは私に色々な幸せな気持ちを沢山くれます

ミルキーにも恩をお返ししなくちゃ(耳マッサージ←ミルキー大好き)

癒しのミルキー店長はKOALA沼津店で勤務しております

癒しのアロマケアサロンKOALA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★極上リゾートアロマエステ★... | トップ | ★お試し★ブライダルエステ★新... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事