KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

猛暑の寝方

2018年07月14日 | Weblog
暑いです

あまりの暑さに外に出るのを躊躇してしまいます

昨日は一日サロンのお仕事だったので冷房の中にいましたが明日/明後日は
カフェのお仕事なんですが暑そうです

ミルキ-の夜のお散歩も8時近いのですが地面がまだ熱く歩いているだけで熱中症になってしまいそうなので
気を付けてあげなくてはいけませんね

お家の中は涼しくて快適



寝るときはあまり冷房をつけたくないのですが,暑いとミルキ-も可哀想なので色々考えて昨日の夜は
扇風機の前に凍ったペットボトル置いて,なんとかグッスリ寝れました

今日は昨日よりも暑そうなので,寝室をタイマ-3時時間でオフにして隣の部屋のドアを開けて
5時間後位にタイマ-オンにしてみようかな?

タイマ-オンとオフが両方設定出来るエアコンほしいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれ野菜 | トップ | トリマーの日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事